ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2017/01/10〜2017/01/18

こんばんは、寒くなりそうですね。
トランプさん、こんなもんかという感じで
まあ、日産にはあんまり影響がないです。
トランプ相場で動くのは、噂だけなので事実とはかけ離れているわけで
また、それをもとに大儲けしている人もいるんでしょう。
意味わかりますよね。あの人も投資家というわけです。
不動産関係とすれば、そんなにドルを安くもしたくない、もちろん高くもしたいないでしょうが

そんなことより、利益を出しているかどうかが重要です。

それにしても、今日も無視リストオンパレードですね。
売り方なんでしょうが、日産で売り方してる時点で
下手まるだしです。
日産は、ちょっとだけ動かない、、って感じだと思っています。
動けないんです。だから、ここはのんびり見てる場所です
売り方するなら、おいしくいただける銘柄は他に目白押しですよ。

楽天当たり目を付けてましたが、今日もおいしかったようです。←私は忙しくて参戦してません。
まあ、末期の韓国は、金融は表面韓国で、中身外資ですから
スワップないということは、アウトです。
とはいっても、民間の家庭は搾り取りやすそうなわけですから、しばらくは搾り取るでしょう
大手の企業相手だと、伝家の宝刀「ふみたおし」といものがありますがね。
最後のうまみを吸ったら、あとはポイでしょう。
そんなこと誰でもわかってるのに、ニュースにならないわけですから
投資家のやりたい放題状態ですね。