- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
やっぱり、
経営陣がダメなんですねー。
力のあるリーダー必要ですね。 -
大層派手に募集中❗かなり優遇されてる感じだけど、車売れてるのやね。バスも❓あの広告見て、就職に応募せずに株主になったけど
-
いすゞ自動車にできることが
日野自動車にはできない。
なぜか?
市橋はじめ経営陣がバカだから。 -
この展開は、まさか。(^-^)v
あやしい時期はヘッジなり。
(*^▽^)/★*☆♪ -
-
バカだから騰がりません
-
-
-
-
187
うむうむぅ🐵
-
やっちゃえ☆ニッサン w ☆🐧
-
185
トントントントンヒノノニトン🐵💕
-
184
うむうむぅ🐵💓
-
182
うむうむぅ🐵
-
上機嫌でフねぇw ☆🐧🎉
-
180
とんとんとんとん、日野の二トン🐵💕
-
177
あ~あ、日産に追い越されるのも時間の問題になってきた。
市橋のようなアホな上に株主に対する責任転嫁男じゃあ、
ゴーンの足元にも及ばんし(高配当維持+自社株買い→消却)、
これが市場の冷徹な判断なんだろうね。
アホ市橋は放逐して豊田章男社長が日野も兼任すればいいんだけどね。 -
忘れた頃に上がるのが
日野自動車
だからやめられない -
174
訂正
クレディ・スイスが目標株価1,050円に引き下げたのは11/18でなく11/16でした。
誤情報申し訳ありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
lak***** 2017年1月24日 21:27
今は過渡期だから我慢だよ。工場移転で人件費が嵩んでる。移転完了して一、二年したら利益率も改善するはずつД`)