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6776(最新)
今日だけはリバだな
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6775
中古価格下落分も検討=顧客向け補償―三菱自社長
三菱自動車の相川哲郎社長は26日の記者会見で、燃費データの不正があった車種を購入した顧客への対応について、燃料差額分に加え、中古車として売却する場合、不正による価格下落分も補償対象とする方向で検討していることを明らかにした。補償開始の時期に関しては「できるだけ早く対応したい」とするにとどめた。 . -
6773
三菱車 買った 個人の実害は 計算できない ってか・・・・
下取り 査定金額なんて もぉ ないと思うよ・・・
でも その事は 今回の件で 査定が なんぼ落ちたか 計算も 証明もできないから
知らん顔って訳ですか・・・
まして 中古車屋が 仕入れてたりしても
個人が 中古車 買ってたりしても
当然 対象外だろ・・・・
だから 消費者の不買運動が すげー長期化するのよ・・・
マジ やべーぞ・・・・ -
6772
だから、この会社もう車つくる資格なし
三菱にまだ少しでも良識が残ってるなら
素直に自動車から撤退だろう
それができないようなら三菱はグループ自体が厚顔無恥と言わざるを得ない -
6771
今回発覚した軽4車種だけで、賠償額1000億円超。
91年以降の国内向け、米国を除く海外向けでも燃費不正しているから、
賠償額はもっと莫大になる。 -
6770
売り禁になる前に空売っといた方がいいぞ
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6768
負担額1000億円超か=減税分返納、ガソリン代で―三菱自
4月26日、三菱自動車は、燃費試験用データの不正問題について、国が法令で定める方法とはは異なる手法で1991年からデータを測り始めていたと発表した。対象車種数は調査中という。(2016年 ロイター/Thomas Peter)(ロイター)
燃費データ不正で三菱自動車は今後、問題の車種に適用されたエコカー減税の返納や顧客へのガソリン代補填(ほてん)に加え、軽自動車の供給先である日産自動車に対する補償など、多額の負担が求められる。アナリストからは、負担増は判明している分だけでも1000億円を超えるとの見方が出ており、「経営へのインパクトは非常に大きい」と懸念する声が上がっている。(時事通信) -
6766
憧れのスリーダイヤ
短期売買なら何時でもいいが、長期で持つならずっと下
車なら年度末か次年度に新古車かな -
6765
売るにしても買うにしても旨みが少ない位置ですな
上は600円、下は200円程度かな?
どちらにしてもまた悪材料が出そうな雰囲気あるから買うには最低でも400割れか350付近かな -
6764
国内では1991年に、道路運送車両法で「惰行法」という測定法が指定されたが、
三菱自動車は米国で行われている「高速惰行法」を採用。
米国以外の欧州、中国、アジアなどの仕向けで燃費不正が行われているということか。
これは、莫大な数であり、賠償額は計り知れない。 -
6761
ダイハツの貸借もやべーけど、別に踏み上げとかそういうことにはなってねーのな。
明日どーなるんだかなぁ -
6759
顧客は勿論の事、株主に対する裏切りは断じて許せるものではない。何より会社、三菱というブランドを信じて日々、汗水を垂らして働く従業員への裏切りが一番の罪である。消費者から信用を失った代償が明らかになるのは遠い将来ではない。
仏の顔も三度まで。 株の損失云々ではなく、この会社の株主である事を私は拒否し売却しました。 -
6757
あそこまでやると重要文化財じゃのう。
サイドエアースクープは穴無しの飾りじゃ。
ちなみに知り合いのおっさんは、フェラーリの
ステッカー貼って、スナック通いしとったのう。
ゲトラグの5MTは本物じゃそうな。
もう眠よかのう。
明日は踏み上げじゃぞ。 -
6756
明日は爆上げですよ
みんな株のことを何も分かってないね -
6755
選択と集中してEV車一本でやるとか。
後は新興国、途上国で簡素な、ローカライズされた車売るとか。
ブランドが許さないと思うけどね。
実燃費見ると各社とも低燃費と謳ってる割にはどんぐりみたいだから
旧型でもなんでもいいから新車安く売ってくれんかね。 -
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6750
他のメーカーが広告で謳ってる燃費もファンタジーみたいなもんで消費者も実燃費は
を調べるのが常識化してるんだしねぇ。いくらか気の毒に思う。 -
6749
*** 強く買いたい 2016年4月27日 03:05
>>負担額1000億円超か=減税分返納、ガソリン代で―三菱自 4月26日(火)23時0分
えっ? たったの 1000億超で済むの? (^O^)
三菱グループの資産は... 今では 500兆円を超えてんじゃねえの?
十分、バックアップは可能だよ。
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2010年レベルでは... 300兆円程度だからね。(アベノミクス前)
<三菱グループ42社>
三菱商事 10兆9180億03百万円
三菱東京UFJ銀行 160兆8261億
三菱自動車工業 1兆1380億円
三菱UFJ信託銀行 22兆273億
キリンホールディングス 2兆8611億
三菱UFJ証券 19兆1902億円
新日本石油 3兆9697億円
三菱UFJニコス 3兆1708億
旭硝子 1兆7818億円
三菱重工業 4兆2628億円
東京海上日動火災保険 11兆9727億
明治安田生命保険 25兆124億
三菱電機 3兆4522億
三菱化学 1兆8700億
三菱地所 4兆4290億
三菱マテリアル 1兆8,562億
三菱レイヨン 4089億円
日本郵船 2兆2860億
三菱ガス化学 5305億
三菱製紙 3206億
三菱樹脂 2892億
ニコン 7498億
菱食 4264億
ピーエス三菱 1087億 -
6748
株主とて裏切られた気持ちだよ・・・頑張れ。
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6747
どうするのさ これから
また開発費かけれなくなるから時代遅れの車しかつくれんからまた売れないし
うまいこと日産の下請けになろうとしたけど怒らせて切られそうやし
と言うか日産もちょうどいい切りどきだったか
生き残れるのは三菱ブランド捨てて日産の軍門に下るだけやろうな 軽自動車部門として
日産は安く買うために泳がしたか
いろいろ想像できてしばらく楽しいわ
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