掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
エクリプスクロスは三菱単独では最後の車、この後ハスラーみたいなパジェロミニも日産と協同で
出してくるだろうし、その後の新アウトランダー、新デリカ、新パジェロも日産と協業だから大幅にコストを
抑えた競争力のある車になっていることだろう。ゴーンミツビシは期待できまっせ。 -
地方じゃ車は大事な交通手段。毎日、車に乗ってる。一番痛いのは、燃料代。かといって車を何台も持つ訳にはいかない。大は小を兼ねるで、デリカ-5に乗ってる。年寄りを乗せるのにも便利、スーツケースを乗せるのにも便利(弟夫婦がでかいスーツケースを2~3個持って年三回は海外勤務から帰って来る)先程のお願いだけど、早くデリカのPHEVを。三菱自動車の方、見てますか?
-
1000
マツダでいえばCX-5でなくCX-3が欲しいんだがなぁ。。。
-
998
んー微妙にでかかった。1550の立体は無理か。ま、RVRでも無理か
アウトランダーPHEV 4695 / 1800 / 1710
エクリプスクロス 4405 / 1805 / 1685
RVR 4355/1770/1630 -
私、デリカD-5に乗ってる。早く、デリカのPHEVを出して欲しい。即、買いかえる。
-
パジェロミニの情報なないかな?
新型パジェロミニor新型ジムニーまちなんだが。 -
鋼板のプレス加工性により、車のデサインが制限される。
販売車両数=素材コストの低減になるわけで、デザインの悪い車は、素材も悪いと言って過言ではない。
相反するところの妥協点をデータのねつ造偽証によって消費者をごまかすか、儲けのでない市場から潔く撤退するか
経営層の社会倫理のとらえ方による。
個人的には、三菱自動車は消滅するほうが、すべての利害関係者にとって好ましい結果をもたらすとおもう。 -
989
新型エアトレック!
アウトランダーはでかいしRVRは小さいし、
立体駐車場に入るこの手のが欲しかった。
はやく発売できるといいね。
遅くなったら、こっち買っちゃう(エクリプスクロス4台買えそうだが・・・)
ttp://www.porsche.com/japan/jp/models/macan/macan-turbo-performance-package/ -
988
>>984
エクリクスプラスは今秋でしょう?
三菱自の救世主となるでしょう。 -
981
*** 2017年3月4日 12:40
いいとこ見つけました
コード№ 1926 -
980
女みたいにネチネチした野郎だな
-
979
>悪いことを隠しておいて、ばれたら、金を払うから、購入契約そのものは有効であるとするなら、法律など不要だね!!
>原告団は三糞を徹底的に糾弾すべきだ。
もうその事はいいだろ? -
978
これから 2倍3倍 可能銘柄 3475
-
飛躍的に回復するならなぜ市場占有率が70年代上場以来、じり貧、第三者増資後も増資資本を徐々に食いつぶしていったんだ。
こんな糞株に株価が形成されること自体がおかしいのだ!! -
972
トヨタのC-HR、三菱のRVRをぱくったら馬鹿売れだそうだ
先代RVRが馬鹿売れで、まねしてRAV4出したら大成功。
RVRが廃れたら、RAV4も売れなくなってやめちまった。
んでモデルチェンジしたRVRをみてまたC-HRを出したら馬鹿売れ。
トヨタのオリジナリティのすごさ(笑)
倒産危機に三菱銀行から金を借りれなかったトヨタの異常なまでの執念深さ。
こういったいびつさを見ると、東芝の次はトヨタが潰れるんだろうな。 -
-
970
har***** 強く買いたい 2017年3月3日 23:12
720で待ってるのに降りてきてくれない…
-
大手が725円を割らせない様に買い支えするメリットってなんかあるんでしょうかね?
AIとかが発動して株価調整とかですかね? -
最近ここにきて株価もみもみしてますが日経下がったなか今日は健闘したほうでしょう 来週からまた上値を取りに行く展開を希望します 900円目標 変わらず
-
悪いことを隠しておいて、ばれたら、金を払うから、購入契約そのものは有効であるとするなら、法律など不要だね!!
原告団は三糞を徹底的に糾弾すべきだ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み