掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
958(最新)
加藤の三菱自動車にスリーダイヤはおこがましい
MMCにもどせ -
957
>今日の無料配信、四季報先取り。
>
>参考にはするが全面的に信じて取引してる訳では無い。 見出しを列挙すると、
>
>トヨタ [高水準]
>ホンダ [好調]
>日産 [続伸]
>マツダ [最高益]
>スバル [増勢]
>いすゞ [横ばい]
>日野 [上向く]
>
>三菱自 [後退]
>
>ご自身で調べればよい。
3/14にここで投稿した、四季報先取り
だが、振り返るとどうだっただろうか。
概ね当たってる。 -
956
ほんとこれよ。
最近はマシになってきたが自戒だ…. -
955
さぁ〜夏に向けて株価上昇⤴️⤴️
させていきましょう!
頑張れ三菱自動車! -
954
三菱グループからスリーダイヤ使用を禁じられるな
それぐらい三菱自動車は恥ずい -
953
訴訟問題は一過性です、
いずれ上昇します、
保持しています。 -
952
もう消滅したかな?
ルイヴィトンの長財布、田舎のアンちゃんが背伸びして買い
ヒップポケットに突っ込み「これを見よ」 いかにも中身薄い感じだった -
951
4.訴訟の原因及び訴訟提起に至った経緯
本件訴訟は、2017 年に発生した、1992 年製の Mitsubishi 3000GT の事故に関して提起されたものです。事故は、原告の夫である Francis Amagasu 氏が2車線の道路で前方の車を追い越す際にコントロールを失ったことで発生しました。事故により Francis Amagasu 氏は重症を負いましたが、原告は、その原因が当該車両の拘束システムの欠陥にあるとして、2018 年 11 月に当社及び MMNA を被告として各種の損害賠償を求める訴訟を提起しました。
なお、訴状における原告の請求額は「5 万ドル以上」となっており具体的な金額の記載はございませんでした。2021 年 1 月には当社に対する訴えは却下され、
被告は MMNA のみとなっています。
MMNA は、本件訴訟において、当該車両に欠陥はなかったとして原告と争っておりました。今般、陪審員による評決を経て、2024 年 5 月 6 日に判決が言い渡されました。
5.判決内容
MMNA は、原告に対し、976 百万米ドルの損害賠償及び 33 百万米ドルの遅延金利を支払え。
6.今後の見通し
当社及び MMNA としては、この判決に承服しかねるものであり、MMNA は控訴する予定です。なお、本件訴訟に関して、当社としての評価に基づき財務上の影響を見積もっておりますが、最終的な結果及び財務影響は現時点において予想困難であります。今後開示すべき事項が発生した場合には速やかにお知らせいたします。
当社は、引き続き、法規及び安全基準に適合した車両を提供してまいります。 -
949
追加 ラルフローレンのポロのマーク デカクして下品になり失敗
JKが良く履いているイーストボーイのハイソックス
自由の女神の刺繍が小さくて分かりにくいが
ブランディング出来ているので主張せずとも皆理解している
ダメなブランドほどデカク、目立たそうとしてげんなり -
948
なぜ好調? マツダ「過去最高」売上達成 鍵を握るラージ商品群、待望の次期型CX-5はいかに
マツダの業績が好調だ。2023年度(2023年4月~2024年3月)の売上高は過去最高の4兆8000億円以上、北米市場での販売も初めて50万台を超えるなど、明るい情報が並ぶ。
なぜ不調?
三菱自動車 笑笑 -
947
そう思う、ベンツも鬱陶しい 日産のロゴはダサく見え、ボルボは良いように感じる
ルノー、シトロエン、プジョーも邪魔にならない、毎度だけどトヨタの「あれ」
全てを台無しにしている -
946
fil***** 強く買いたい 5月11日 07:55
パリ五輪まで77日の5月10日、NYダウはあと0.77パー高くなると終値での過去最多最高値更新となる水準まで高くなった。 日本国内赤字の解消方法は、三菱のエンブレムを無くすか小さくすることだと思う。上場前の三菱自動車は今のような大きいエンブレムは無かった。エンブレムを米数粒ぐらいに小さくするとフランス車のように見えなくもない。決算発表でシャモニーをイメージしたCのようなデザインにするなど発表すればよかったのにね。
-
945
スリーダイヤのエンブレムをつけて恥ずかしくないか
-
943
デリカミニが売れていると喜んでいた人も居たが、蓋を開けてみたら・・・・・
懸念通り赤字幅の拡大。
軽、登録車、受託、どこに赤字の原因があるのか?
このままズルズルと赤字を放置するのか?
一番簡易な改善策は日産からのOEMと海外生産車の投入。
しかし日産自身苦しいので自社ディーラーを守るため、MMCにOEM供給しない。
海外生産車は改造コストがかかるとの理由でトライトンのみ。
最も売れそうなエクスパンダーは無視。
一番良い改善策は日本市場からの撤退と本社の岡﨑工場への移転。
撤退費用は巨額なものになるだろうが再生のためには必要。 -
941
三菱自動車子会社に1500億円賠償命令
急落の原因はこれかな。
まだまだ下がると見た。 -
940
買うかな。ここならほっといても上下してくれる。値動き大きい。よく変動してるし。そして安価。300円位だともっといいな〜⤴
-
939
どんなに他国よりいいものを開発しても分解して研究されたら同じようなものを造られて日本より安価で売られる。
-
938
まあでも有名企業にしては買いやすい価格ではある。
-
937
三菱自動車って株価2000円以上いってそうなイメージだけどね。こんなに低いとは
-
936
tomo 様子見 5月10日 23:38
アイミーブで、電気自動車出したのも、直噴エンジンGDIを発売したのも、トヨタ自動車よりも早かったが、地検が、足りないから、結果、トヨタに負けるんですよね…。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み