掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
46(最新)
ASXにマイパイロットがついてる、訂正します。
-
加藤、色気がねえな
-
44
75日線を抜いたのは上出来。
信用はしてないが。 -
決算期間は1年だよ。
-
42
よく見たら、昨日25日でした。
-
本決算、23年度が未達、過達だろうが、あまり関係無い。24年度の予想をどう出すか。
ここはまた3月に無理な押し込みで帳尻合わせやったんではないかな。
で、24年度を減益なんて出したら、一気下げよ。
早めに下方修正出した日産と、どう差が出るか。 -
40
為替は、今日と一年前です
-
どこから持ってきた数字か分らんが
先々期実績は136円、前期は発表済の他社例から145円前後。 -
37
エクスフォース、マイパイロットついて無いように思う。ホンダは、センシングついているからなー。
(笑) -
36
台数 前年比97.8%=-2.2%
為替155.6/133.7=116.3%=+16.3%
運ついているねー。
(о´∀`о) -
既存車の陳腐化→販売減少を救うのは新型トライトンとエクスフォース。
しかし3月の生産台数はタイ:+0.4%、インドネシア:-54.7%
両車とも期待ほど売れていないのか? -
加藤氏がCEOになったのは2019年、その後の年間小売台数の推移(単位:千台)
1244→1127→801→934→834→816
他社がコロナ禍、半導体不足を克服して生産販売台数を伸しているが、ここだけ減少の一途。
今期、来期も厳しい状況が続く。 -
次は幸田真音で決まりか。
ど素人の野中ともよを社長にしたら、速攻、三洋はパナソニックに吸収されたが。 -
加藤、立て直しを考えよう。
5年になるんだから、あきらめて他所から誰かを引っ張るのもいい。
社内登用だけはやめてくれ。 -
31
あと5日線も上向き\(^o^)/
-
30
ナイス (^^♪
-
29
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
5日線を陽線で抜いた! -
みんなGWモードに入っているのか、ここ数日出来高少なすぎで上にも下にも行けない印象
-
27
今期 1Qの 1か月すらも まだ 終わってないんだからさぁ
のんびりで 良き 良き (^^♪ -
>2024/04/20 10:22
Q毎の小売台数(単位:千台)
・2023/3期:217-209-204-204
・2024/3期:195-194-196-1,2月計136-(小計:721)VS今期目標:868
3月は増加しているようだが、目標達成にはほど遠い。
5~10%の範囲で未達ではないか。
昨日グローバル販売台数が発表され816千台の実績。
目標に対し6%の未達。
生産販売とも前年を下回ったのは不正のあったダイハツとここのみ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み