掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
353(最新)
今日、彼女とドライブ
プリウス、目をひく
エレガントな曲線美
うっとりする
三菱はデリカが目をひく
だっせえ
中年おっさんデザイナーが講釈垂れて、ここがいい、あそこがいい
輪をかけてだっせえ
三菱だからな 笑笑 -
352
三菱自動車の歴史は不正、低迷の歴史
加藤だもんな -
351
増配銘柄を選べば良い ただそれだけ
銘柄と連続増配年数と今年の配当利回り 日本人に馴染のある企業をチョイス
P&G67年2.38% スリーM64年6.54% コカ・コーラ61年3.27%
ペプシコ51年3.26% ウォルマート50年1.4%
簡単な事 皆様は選ぶ対象を間違っているだけ
それと間違ってもバフェットがMMCを選ばない理由
時価総額が小さい、セクターでの最下位企業、配当ゼロの年と利回りの低さ
米国市場でも自動車投資はあまり見ない
コカ・コーラ、ジレットはバフェット銘柄としてあまりにも有名
エネルギー分野であればシェブロンを保有しているが
中堅企業のオキシデンタル・ペトロも保有
IT関連ではアップル保有は有名だがクラウド関連のスノーフレイク保有
ぼやく前に、投資する前に調査する事
しかし私の目的は配当では無い、為替の問題、2重課税の問題が有るため
米国株投資で30%の値上がりは相手にしてない
そのレベルは国内で十分可能だから -
350
三菱の車は細部がテキトー
-
349
15円くらいの増配発表してくれんかな。しばらくゼロで耐えてきたんじゃけええやろ。
-
348
世界初の量産電気自動車
i-MiEV
を作りながら、ekクロスEV惨敗
EV、寂しく撤退だな
加藤、しっかりしろ -
347
6日のNYの仕上がり期待半分、不安半分
米国10年債4/25で利回り4.699でピークアウトしたか?
雇用統計の結果を受けて5/3は4.509迄に低下
5/3のNYの仕上がりはまずまず、6日の仕上がり具合によっては
(勿論SOX指数、NQが上がれば)日本の半導体関連も上がる
その流れはN225に引き継がれ、此処にも好影響だが?
ただ、為替152円台はアゲインストか?これでも充分すぎる円安だけど!
オイラは米国株現物30銘柄、日本株も減らしても30以上
資産大幅増になる予定だが・・・ 皆さんのホンマの懐具合はどうだい! -
346
>未だに縫いぐるみ欲しい、昨日も三菱車見た、パジェロ作れば売れる
三菱なんて絶滅危惧種、まず見ない。
見れば、狂喜乱舞して喜ぶ 笑笑 -
345
加藤、ウクライナとロシアへ行って、装甲車 デリカ を売ってこい。
アウトドアに強い三菱。 -
344
加藤、まじめにやれ。
-
343
三菱の車以上に、ここの買い方投稿主のレベルが問題
未だに縫いぐるみ欲しい、昨日も三菱車見た、パジェロ作れば売れる
小学生程度、だから下がると買いのラッキー いつまでやってんの~ -
342
それじゃパリの街は小型車ばかりだが、スマートを見たことあるか?
これは都内の千代田区、中央区、港区で
三菱車に一日中遭遇しないのと同じ
オイラは都下だけど日に合うのは郵便車1台と偶に一台それが現状 -
341
無理だ!
ルノーはルノーを売るだけ
前段は以前から言われ続けている事
長身の彼らが好き好んで「軽」は選ばない
シトロエン、プジョーほかEU圏内にはあまりある
それは希望的観測で 日本から見ただけの話し「お願いだから買って」レベル -
340
うるさいのがいたので虫リスト
-
339
加藤、来期はないよな
-
338
ルノーCEOが、ヨーロッパでは日本の軽自動車のような小型車が脱炭素で有効との認識を出していますので、三菱・日産の経・軽EVをヨーロッパに展開する可能性もありますので。
ここ数年度軽自動車の欧州現地製造、現地販売に繋がれば、ルノーとの協業で大きなメリットが出るかもしれません。 -
336
何年前の話してるの、で、その後も文句を言って、ここの株を持ち続けるけるのか? 愚か!
-
335
新車発表会
サクラ
東京のホールで星野リゾート 星野佳路夫人の星野執行役員がスピーチ
ekクロスEV
水島工場に紅白の幕を張って会場
水島市長
加藤のスピーチ
なんだ、こりゃ
田舎の式典そのもの -
334
中期経過によれば新規投入の自社開発BEVはトライトンのみ。
他はアライアンス会社からのOEM。
ekクロスEVは日産開発、心配するほどBEVに資源を投資していない。 -
333
yon***** 売りたい 5月4日 13:02
テスラが発表した『米国充電器部門の撤退』
三菱自もこれ以上のEV傾倒はなかなか暗雲立ちこめてるかなと
読み込みエラーが発生しました
再読み込み