掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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799(最新)
このままだともうすぐマイ転です。
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798
512.2円で1000株利確しておいて正解でした。残り800株も利確しとけばよかったかな?ゴールデンウィーク後に500円回復してほしい。
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797
EVで脱炭素に貢献する企業様のご紹介❗
NTT西日本ビジネスフロントの京都営業所は、軽自動車でも荷物がしっかりと積める『eKクロス EV』をご導入いただきました。狭い道でも加速がスムーズで運転しやすく快適との嬉しいお声が😆
加藤、大三菱グループにお願いして、たくさん導入してもらえ。
信用がない三菱自動車だけでは無理。 -
796
台数は仕方ないとして、日本での販売価格上げるのが最優先やろ。明らかに安い。
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Q毎の小売台数(単位:千台)
・2023/3期:217-209-204-204
・2024/3期:195-194-196-1,2月計136-(小計:721)VS今期目標:868
3月は増加しているようだが、目標達成にはほど遠い。
5~10%の範囲で未達ではないか。 -
794
Q3開示(2月)時、ココは年度販売台数に修正を加えなかった。日産は下方(355万台)したが、昨日『結果344万台となった利益も下方する』と間抜けなアナウンスして嘲笑されている。ココ年度販売数大丈夫か?
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793
加藤、まじめにやれ。
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792
下げすぎ過ぎだ。、
反転攻勢できなければ終わりだね。 -
昨日の書込みを見て下さい。
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面白い意見だな。
テスラをMMCのライバル視して考えるなんて。
競合しないのは確かだが、販売車種、台数とも全く違う。
MMCのBEV販売台数は1-3月で
ek:880台
ミニキャブ:1130台
日産もサクラが多数。 -
789
>MMCは?
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>日産自動車は19日、2024年3月期の連結純利益予想を従来の3900億円から3700億円に引き下げた。販売台数が想定より減ることや、取引先のコスト負担軽減に取り組むことが響いた。
>
> 内田誠社長はオンラインで説明会を開き、物価高騰などに苦しむ取引先に対する「さらなるサポートが必要だと判断した」と述べた。
> 売上高は13兆円から12兆6千億円に、営業利益は6200億円から5300億円にそれぞれ下方修正した。
→何が起ってるんや? -
788
三菱自動車は、日産よりはマシだと見ている。
というのは、電気自動車で、テスラ、BYDとも競合しないから。日産は、まともに競合している。
地方では、ガソリンスタンドが減り、電気自動車が必要とされているが、航続距離と充電時間に難がある。
その意味では、通勤や家族の送迎には、軽サイズの電気自動車はピッタリである。
日産のようには、ならないと見ている。 -
787
株主に前広に伝えるって事は大事な事。
大口株主にだけツウツウって事はよくある。 一般株主軽視会社。 まぁ、ここは短期の一般株主は株主と思ってないからね。 -
786
であれば、もう期末決算発表の時で良い気がします。
発表の半月前に修正って、ほぼその通りになるのだろうから、ネタばらししたようなもの。
当日何か更に良くない話がありそう、と勘ぐってしまう。
まあ、日産の話ですけど。 -
785
話はちょっとズレますが、大企業は棚卸しを3月末では無く、2月末にやる。
3月末にはほぼ期末決算は固まってる。 -
良い悪い、早い遅い、じゃなく取引先へのサポートは実施済み。
その結果下方修正になるか?予想内に収まるかは決算が煮詰まらないと分らない。
日産の今回の発表は決算数字がある程度固まったからの発表だろう。
不祥事や特損の話ではないので早く出せと言っても無理だよ。 -
783
日産は下請けいじめで有名だけど、ここはそういった話を聞きません。武骨な会社なので信用しています。
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782
それはご自身の判断。
本決算まで下方も上方も出さない。
きっと上振れ?
親が下方で子が上振れ? -
781
>悪い情報は早く、良い情報は後回し、っては当たり前。
そういう意味ではむしろ遅いな、と思います。
「今頃になって何を言ってるの? 」と。 -
780
悪い情報は早く、良い情報は後回し、っては当たり前。
期末決算を無理矢理押し上げ、次期予想を前年割れと出せば、株価は当然下がる。ここの一年前がそれと同じ。
日産との共同購入進んでいるので、共通サプライヤーも増えている。事情は同じだと思う。
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