ここから本文です
  • 新着順
  • 古い順
    • 全文表示
    • タイトルのみ表示
  • [ 次へ ]
  • 2014/04/16 09:10

    1
    0
  • このコメントは非表示対象です。読むにはここをクリックしてください

  • >>No. 68955

    日経平均先.物の読みも抜群です。
    毎回、事前に.プロの投資法を教えてくれるし、
    無料で読めるメル.マガも参考になりますよ。
    私は掲載.内容を自分なりに活用して回転させてます。
    http://shortn.me/jMUA

  • 2014/04/15 08:49

    1
    4
    >>No. 68941

    ですね!
    期待してます(^ ^)

    > もう上がるっきゃないということ

  • >>No. 68949

    どんなクルマでも新発売当初は想定以上に売れるものです。
    しかし、半年位すると落ち込みます。
    それにハリアーのような個性的なクルマは需要がつかめず当初から少量生産の方針ではないかと思います。

    トヨタは半年どころか二年位しても発売当初と変わらないくらい販売してます。
    それがトヨタの販売力の凄いところです。

  • >>No. 68924

    厳しい意見だが、愛を感じます!

    > スズキのハスラーが人気で売れて売れて納車が9月だと云う。
    > なぜN-ONEがそうならないのか。売れる要素はあったと思うがライフスタイルの提案まで踏み込めなかったのが敗因だ。
    > FIT、ヴィゼル、オデッセイ、N-ワゴンの発売に忙しかったのは解るが日本のMINIになれる車だ、もっと品質を上げるなり力を入れて欲しい。
    > 最近の軽自動車のデザインは日産、三菱の新ワゴンの象徴される様に、他社がヒットした商品の後追いではオリジナリティが無い。
    > ハスラーにはエポックメイキングな要素がある。16年前ワゴンRが登場してきた時の衝撃があると思う。その後のタントは小ヒットだとしても、軽ワゴンで普通顔とスティングレイ調の悪顔との2本立てなどは各社共通で新鮮さも面白みも無い。
    >
    > FITにしても男性向けのシャープな顔つきはヴィッツの後追いで新鮮味が無い。イメージカラーの青を筆頭に原色が最も似合わない車だ。
    > ソリッドウィングとかいうファミリーフェイスに統一する必要性があるのか?はなはな疑問だ。
    > スモールカーは女性が乗る機会が多いのだからもっと優しい顔つきやファーニーフェイスでも良かったのではないだろうか。
    > シャトルは全体デザインも顔つきも非常に良く出来ていると思うのだが、現FITはHV人気に支えれれているが、今のデザインではいつか失速するような気がしてならない。インサイトの様にだ。
    >
    > 今早急にやるべきはデザインの見直しだ、特にホンダはフロントデザインのメッキ処理の仕方が下手だと思う。マツダは鼓動デザインとスカイアクティブだけで立て直した事を忘れてはならない。
    > 次期ステップワゴンにしても、セレナのデザインを後追いしてはならない。
    >
    > また、HVにしてもFIT、アコードを出した事で既存のIMA基準のHV車が急速に商品力を失っている。まず販売が落ちているフリード、スパイクに早急に載せないと話にならない。
    > 全てのHVエンジンをストロングHVに転換するのが急務だと思う。
    >
    > 軽自動車に力を入れる事は間違いではないが、利益の出せる普通車を売らなくては会社が傾く。
    > スバルは軽をOEMに割り切り、利益率を上げてきた。ホンダも品質の高い C セグメントのセダンを投入するべきだ。
    > 国内だけ好調でも世界で販売台数を上げて行かないとならない時代だ。

  • No.68941

    強く買いたい

    逆行高

    2014/04/13 09:25

    1
    0

    もう上がるっきゃないということ

  • テインが今年、開発した全自動アクティブサスが増税後も品切れになるほどバカ売れしております!(増税前の3月も品切れになりましたが、増税後の4月も再度品切れになりました。これはかなりヒット商品となる予感がします)
    http://www.tein.co.jp/products/edfc_active_pro_info.html

    この新サスペンション、車好きにはかなりの購買意欲をそそる画期的なものでプロモ動画はこれです。
    https://www.youtube.com/watch?=BYrkS0_EZxI&list=UUYBX7he7RJm1TC6mdGMp2KA

    ユーザーのブログでの感想はこれです。
    http://ameblo.jp/1123tomcat/entry-11802280762.html

    テインは増配と上方修正もしてますし、求人もはじめました。業績はかなり回復してきます。その後3月の増税前も駆け込み需要でかなり売れたようですから、直近の決算も会社予想を上振れる可能性が高いです。

    今、テイン株は300円くらいですが、400円くらいまでは上がるのではと思っております。
    私は、現金が必要なのでその上昇過程で売却予定ですが、投資対象としては悪くないと思います。
    投資は自己責任でお願いします。

  • 今朝
    トヨタをデイ!
    本田技研を保有で買いました(´‐`○)3400!
    短期で全体下げすぎ!
    本田技研は週チャートの先行スパン2と月チャートの基準線に触れた、

    来週以降反発期待!(´‐`○)このまま持ちます!
    来週下げたら、トヨタとソフトバンクを月チャートの基準線で狙う
    来週上げたら、本田技研を利食い!
    どちらに転がってもオケ(´‐`○)

  • ここまで下げるとこれ以上日経平均を下げる資金は底を尽くだろう。
    ホンダを下げた勢力は新たなターゲットとしてトヨタを選んだようだ 
    タイミング悪くリコールを届け出たトヨタを暴落させ利益をあげる予定ではないか。
    トヨタの社長がリコールを悪意でとらえないで欲しいと発言した。もっともではある。
    信頼を得る為にも作用はするかもしれないし安全は顧客への責任でもある。
    しかし自社株主には手痛い一撃となった事には間違い無い。
    急落させるにはきっかけが必要だ。いかに業績が良くても1000万台売れても
    海外ファンドにかかってはリコールは都合の良いスタートスイッチでしかない。

    トヨタが落ち着けば彼らはまたホンダに戻ってくる。もう一段下げた時が本当の買い場となるだろう。
    3400円を大きく割った時、そのあたりが当面の底値だろう。

  • 2014/04/10 23:42

    1
    0

    スズキのハスラーが人気で売れて売れて納車が9月だと云う。
    なぜN-ONEがそうならないのか。売れる要素はあったと思うがライフスタイルの提案まで踏み込めなかったのが敗因だ。
    FIT、ヴィゼル、オデッセイ、N-ワゴンの発売に忙しかったのは解るが日本のMINIになれる車だ、もっと品質を上げるなり力を入れて欲しい。
    最近の軽自動車のデザインは日産、三菱の新ワゴンの象徴される様に、他社がヒットした商品の後追いではオリジナリティが無い。
    ハスラーにはエポックメイキングな要素がある。16年前ワゴンRが登場してきた時の衝撃があると思う。その後のタントは小ヒットだとしても、軽ワゴンで普通顔とスティングレイ調の悪顔との2本立てなどは各社共通で新鮮さも面白みも無い。

    FITにしても男性向けのシャープな顔つきはヴィッツの後追いで新鮮味が無い。イメージカラーの青を筆頭に原色が最も似合わない車だ。
    ソリッドウィングとかいうファミリーフェイスに統一する必要性があるのか?はなはな疑問だ。
    スモールカーは女性が乗る機会が多いのだからもっと優しい顔つきやファーニーフェイスでも良かったのではないだろうか。
    シャトルは全体デザインも顔つきも非常に良く出来ていると思うのだが、現FITはHV人気に支えれれているが、今のデザインではいつか失速するような気がしてならない。インサイトの様にだ。

    今早急にやるべきはデザインの見直しだ、特にホンダはフロントデザインのメッキ処理の仕方が下手だと思う。マツダは鼓動デザインとスカイアクティブだけで立て直した事を忘れてはならない。
    次期ステップワゴンにしても、セレナのデザインを後追いしてはならない。

    また、HVにしてもFIT、アコードを出した事で既存のIMA基準のHV車が急速に商品力を失っている。まず販売が落ちているフリード、スパイクに早急に載せないと話にならない。
    全てのHVエンジンをストロングHVに転換するのが急務だと思う。

    軽自動車に力を入れる事は間違いではないが、利益の出せる普通車を売らなくては会社が傾く。
    スバルは軽をOEMに割り切り、利益率を上げてきた。ホンダも品質の高い C セグメントのセダンを投入するべきだ。
    国内だけ好調でも世界で販売台数を上げて行かないとならない時代だ。

  • 2014/04/10 14:50

    1
    0

    昨年上がった分  今年はだめだね

  • 自動車株は外人たちの売り対象になってるな。
    ニーサの個人が買って塩漬けにしておわりだw

  • ホンダの新型バイク
    http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1403/24/news075.html

    従来の価値観からすると,????
    なんだけど「カッケー!」と感じる人もいるだろうな。
    何か,映画AKIRA に出てきた近未来バイクっぽくはある。
    やっぱり赤も出して欲しい。

  • 日経先物-130 ドル円 102.50、、、円高。
    俺って昨日と今日、下手買いしちゃったぜ!

    NYダウ、大幅に騰がってくれ、頼む!!!

  • 2016年度までに130店に増やすようですね。
    確かに高齢ライダーは増えておりますね(^ ^)

  • 2014/04/08 14:56

    0
    0

    証券各社の目標株価大幅下げは織り込みじゃなさそうなので
    決算には期待せずにわずかでも戻りを待つか。

    海外からも聞くホンダのヤル気のなさに少々くたびれました。

  • >>No. 68826

    いやいや、フィットの人気は凄いですよ!
    本多宗一郎のDNAよ、復活あれ!

    自分はプリウスαですが・・(^^;

  • 2014/04/08 09:05

    7
    0

    また参戦しました。頼むでホンダ

  • 2014/04/07 16:37

    0
    0
    >>No. 68857

    先週末の日経先物とNYダウの大幅な下げとちょい円高が要因じゃないかな。
    他の材料は、特に見当たらないし、、、しかし、今日はよく下げたよ。
    先週末に4000株、売っていて良かった。売ってなかったら、40万の含み損!!
    今日は、買い集めしたけど、底なしの下げだから含み損中。。。^_^;

ファイナンスストア
本文はここまでです このページの先頭へ