投稿一覧に戻る ホンダ【7267】の掲示板 2016/08/29〜2016/11/21 365 はち 2016年9月27日 21:41 >>355 S660買って1年が過ぎましたが、対策部品対応が2件。しかも、これは全てこちらから症状を正確に記録して申し出たもの。ホンダからのお知らせなんて一つもなし。言ってきたお客にだけ対応してるとメーカーのサポート自ら言ってました。私のエアコンの異常音なんか、全く治りません。というか、認めようとしない。前出の対応だって最初はシラを切られてたのですが、ミンカラの書き込みが殺到したのでようやく認めたのでしょうね。ただ、これだって正式にリコール対応やカスタマー通知をしているわけでは全然ありません。 そう思う7 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
はち 2016年9月27日 21:41
>>355
S660買って1年が過ぎましたが、対策部品対応が2件。しかも、これは全てこちらから症状を正確に記録して申し出たもの。ホンダからのお知らせなんて一つもなし。言ってきたお客にだけ対応してるとメーカーのサポート自ら言ってました。私のエアコンの異常音なんか、全く治りません。というか、認めようとしない。前出の対応だって最初はシラを切られてたのですが、ミンカラの書き込みが殺到したのでようやく認めたのでしょうね。ただ、これだって正式にリコール対応やカスタマー通知をしているわけでは全然ありません。