ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/01/20〜2017/01/21

掲示板なくなりそうだから3つのイベントの思い出を語ります。

その1
三井住友銀行クソ上げ

三井住友銀行のタカタ支援を検討する、この一言で2014年11月〜2015年前半にめちゃくちゃ踏み上げられた。

私個人も怒りで三井住友銀行口座を解約。

その2
日の丸連合支援報道

産経新聞しか報道しなかったが、これにより少しだけクソ上げがあった。

私個人も怒りで産経新聞は購読すらしてなかったけど、読まない新聞リスト入り。

その3

先日のタカタ最後の花火、爆上げ、

これが最後だなと、よくわかる上昇だった。

同時にタカタ社債について野村とみずほが買い推奨してたことにむかついた。

怒りでIPO投資向けにとっていた私の野村証券口座、みずほ証券口座解約。まあ手数料高いし普段使わないしね。


この三つのイベントはどれも株価操作だったと思うし、怒りでどうでもいいところとの取引が解約対象になったのが良い思い出です。


まあ、ジェイコムご発注騒動とは言わないが、一つの弱小株の歴史的場面に会えたこと感謝しております。

掲示板の皆さんの投稿、雰囲気、嘘くさい売買板の指値含め忘れられません。

ありがとうございました。


クソ三井、クソ産経、クソ野村、クソみずほにも解約をもって御礼を申し上げます。