投稿一覧に戻る 三菱食品(株)【7451】の掲示板 2015/04/29〜 136 とっぴいマルミヤ醸造河治屋日食 2016年9月6日 14:09 問題です このなかで いったいだれが 来年の今 消えてるでしょうか、 ■三菱食品(森山透 社長) ・2代目がしっかりしていると王国は長続きする ■日本アクセス(田中茂治 会長(当時社長)) ・積み残した課題はこの2年で完結する ■国分グループ本社(國分勘兵衛 会長兼社長) ・全方位であることが問屋の強みであり原点 ■加藤産業(加藤和弥 社長) ・成長戦略として海外はしっかり攻めていく ■三井食品(藤吉泰晴 社長) ・賢い消費を探り当て売れ筋提案のサポート力を強めたい ■トモシアホールディングス(竹内成雄 社長) ・ライフスタイルの変化を捉え冷食と酒の扱いに力を入れる ■伊藤忠食品(濱口泰三 社長) ・卸売業のブランディングに取り組みたい 返信する そう思う2 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
とっぴいマルミヤ醸造河治屋日食 2016年9月6日 14:09
問題です
このなかで いったいだれが 来年の今 消えてるでしょうか、
■三菱食品(森山透 社長)
・2代目がしっかりしていると王国は長続きする
■日本アクセス(田中茂治 会長(当時社長))
・積み残した課題はこの2年で完結する
■国分グループ本社(國分勘兵衛 会長兼社長)
・全方位であることが問屋の強みであり原点
■加藤産業(加藤和弥 社長)
・成長戦略として海外はしっかり攻めていく
■三井食品(藤吉泰晴 社長)
・賢い消費を探り当て売れ筋提案のサポート力を強めたい
■トモシアホールディングス(竹内成雄 社長)
・ライフスタイルの変化を捉え冷食と酒の扱いに力を入れる
■伊藤忠食品(濱口泰三 社長)
・卸売業のブランディングに取り組みたい