ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2015/04/08〜2017/08/04

本日も商いが通常になり自社株買いは少なかった様です。やはり自社株買いについては、配当権利後に出て来る現物売りを狙っている様にも思えます。それまでは、株価を極端に上げない程度の自社株のみかも知れません。なお、信用取引については、最近、速報と確定が余りにも違うため、参考になりませんが、信用売りの返済買いが進んでいない事は確かです。このままの状態で、年度末を向かえると、逆日歩を払い続け、配当負担金を負担し、配当権利後も下がらないと思われ、損が増える一方となるため、年度末までの動向としては、ジワジワ株価が上昇して行きくと思われますが、大量の新規信用売りは自主株買いに食われてしまうため仕掛けてこないと思われ、損切りの買戻しが何処かで出て来ると思われます。それまでは、暫くは静観したいと思われます。

  • >>652

    今日の前場は少なかったですよ~(汗)後場で少し動いたから1万超えましたけど(汗)
    確かに日証金の速報値が変ですね、どうしたんでしょう?今日の商いを見ても商い以上に信用取引があったように表示されています。???いったいどうなったのでしょうか?これではあてになりませんし、取引に影響しそうですが・・・参ったな(汗)
    今言えるのは、このぶんだと通常商いが続き、自社株買いが本格化するのは、やはり歯医者さんも指摘しているように配当権利落ち日からの下げ局面で自社株買い発動という感じですね、値を上げずなるべく安く最大効果で買い集めたいと考えていると思いますので。今日は471円~473円に合計9万もの買いがありました。この中に信用売りの買戻しと自社株買いが入っていたと推測しています。ですからそれを外すために私は474円で2000の買いを入れましたが残念ながらそこまで下がりませんでした、う~ん難しい!475で入れるべきだったか・・・ちょっと高いしね(汗)やはりしばらく2円幅で上下しそうですね。