- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
453
今日は上へ下へと、一体何だったんだろう。出来高も普段よりおおかったが。
-
最後なんだろう。手放してしまったわ。。
-
なんだ最後の急落。ふざけてるな。この銘柄。
-
425で10枚だけ買い。
下がればなんぴんしてやる。 -
449
この地合いで、この急落、どうしたのかな?
-
この下げは・・・あの会社のせいか?
-
もっと下がりそう⁉
-
今日の地合いでも上げられないようでは厳しいね。
445でしっかり押さえられてるし。 -
直近Q1がボトムかな?
デイズ販売再開で新型セレナやフリードもあるし -
440
600円目指していたのに逆戻り。1から出直し。
-
460前後迄行きそう(´ 3`)
-
438
これが、ヤマシナのIRね。未だに消してないってことは、ヤマシナの管理部門はこの増資事件に怒りがあるんだろうね。
当然だね、これは「増資詐欺」犯罪ですよ。
http://www.kk-yamashina.co.jp/pdf/news/news050629-1.pdf -
輸入車は元気ですね!
現物ナンピン開始であります!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
435
素人が考えると詐欺事件、検察あが考えると何にも問題ないから事件ではない。
-
434
2005年の「ヤマシナ5955」の増資事件で約200億円を「騙し取った」一部上場企業があるが、なぜ、立件されないんだろう。その会社だけは許せない。
その経緯は大雑把にいうとこうだ。
過去6ケ月の平均@に近い1株22円で新株予約権を割当。その後10株を1株に併合したので、株価は10倍の220円に上がった。ところが、割当価格は10倍とせずに22円のまま。このファンドは22円で新株を取得して、速攻で200円台で売りぬけた。大量に売り続けたので、結局株価は20円に逆戻り。
このファンドは1株約200円の差益で1億株以上を売りぬけた。既存株主は22円×3億株だつたのが、最終的に22円×0.3億株となり約60億円の損。このファンドから高値で買ったカモが残りの140億円の損。
新株の割当、株式の併合、株主総会の決議。委任状を取り付けた後の有利発行。いろいろと策を弄したわけだけど、あまりに酷すぎる。
このファンドはペーパー組合だけど、その所在地がその一部上場企業だから、その会社だと明白に分かる。その一部上場企業は筆頭株主としてヤマシナを支配していたからこんなことができた。
インサイダー取引どころじゃない、巨額の増資詐欺事件。なのに、なんの事件にもなっていない。 -
株価上昇の理由はわかりませんが、輸入車は調子いいみたいです。
2016/7/18
『輸入車の勢いに国内メーカー危機感 一方で“新古車”依存を指摘する声も 』
日本自動車輸入組合によると、外国車の国内市場シェアは11年度に7.3%を記録し、従来の最高だった06年度(6.7%)を上回った。その後も着実にシェアを上げ、15年度は9.0%と1割に迫っている。
ttp://www.sankeibiz.jp/business/news/160718/bsa1607180500003-n1.htm -
日産の自動運転で上がってんの?
-
絶好調企業であります!
勢いに乗って株価上昇希望します!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
ジャジャーン
VTHDさん が 本店所在地の変更に関するお知らせ ですって
まずは おめでとー って感じ
ttp://kaiji.tank.jp/code/7593/
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nag***** 2016年8月31日 18:46
損切りした方がいいかも? 上値で捌きながら ここから、半値も有りそうな予感? 堅実な会社だけど ネガティブな何か潜んでるのかな?