新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユナイテッドアローズ【7606】の掲示板 2016/06/29〜2017/02/07

クソ株。2000円台は真空なので本当に素直に落ちていく。先日IRに株価下落の原因認識について問い合わせしたら、二期連続の減益と月次の弱含みそして弱めの業績予想の為と考えていますとの事。まあ間違いでは無いけど何かこの会社ダメだなと思いました。現状認識が一般投資家の域超えてないよね。弱めの業績予想ですらこのままだと達成無理だしね。
HB&Yについても聞いたらやはり苦戦しているとの事。原因はそういう事なんだと思う。業績不安定の時に貴重な現金を使って大型出店するより立て直しが急務だよね。六本木店も転けたら…。富裕層顧客とハイアットに泊まってる外国人がメインとなる店だから異質ではあるけど。まあ今期の財務はかなり悪化すると思う。その事を折り込みに入ってるよね今の株価は。まだ先は長いかな…。
zozoのクーポン。きっと9月厳しいんだろうなぁ。極力控えるって言ってたのに。2Qの帳尻合わせだね。あーあって感じですね。