ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)うかい【7621】の掲示板 2015/04/08〜

東京タワーの足元にあるとうふ屋うかいへ行ってきました。
建物、お庭、お部屋、調度品、接客、お料理どれをとっても素晴らしかったです。
田舎者の私が見るので全てが素晴らしく 出来れば1日居たい気分でした。
青竹豆腐、ふまんじゅう、なまゆば。季節のがんもをお土産に購入しましたので
食後 東京に住む 子供の ゆっくりして行けばとゆう言葉を振り切り 家に帰り早速青竹豆腐をいただきましたが
美味しかったです。
お取り寄せをしたいぐらいですが 出来ないみたいなので 又いつか行きたいと思います。

(株)うかい【7621】 東京タワーの足元にあるとうふ屋うかいへ行ってきました。 建物、お庭、お部屋、調度品、接客、お料理どれをとっても素晴らしかったです。 田舎者の私が見るので全てが素晴らしく 出来れば1日居たい気分でした。 青竹豆腐、ふまんじゅう、なまゆば。季節のがんもをお土産に購入しましたので 食後 東京に住む 子供の ゆっくりして行けばとゆう言葉を振り切り 家に帰り早速青竹豆腐をいただきましたが 美味しかったです。 お取り寄せをしたいぐらいですが 出来ないみたいなので 又いつか行きたいと思います。