ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)音通【7647】の掲示板 2016/08/09〜2016/09/22

今日わ37円出るでしょ

イヤリングお外してぇ~~~~~
きれいじゃなくなあっても~~~
まだわたしのことをぉ~~~

40円も1日で実現する環境がある音通。
株わ化け率が肝心。
音通わ今予想化け率天下一。

  • >>882

    音通わ間もなく50円台に乗るだらふ
    心配せずに持っちいろでくんなまし  ・・・

    ところで、牛乳わ体に悪いそうだな??
    骨粗しょう症になりやすいとか、乳がんの元とか、いろんな情報があるぞ
    酪農国には骨粗しょう症患者が多いんだと。
    スイス・オーストリアは骨粗しょう症が多い。
    英国の女医で乳がんにかかった女が、牛乳がガンの元という情報をつかんでいたので、早速乳製品を一切取らないという対策を取ったら、乳がんが直ってしまった。
    この経験から牛乳が乳がんの原因、という論文発表して、その功績により英国王立医学会の永久会員に列せられた。
    こりほど左様に、牛乳わ体に悪いのである。
    酪農やる奴がどんどん減ってるそうだ。   後継ぎがいないんだらふ。
    休みなしだからな。  子牛生んだ時しか乳出さない牛に、一年中出させるために女性ホルモン山ほど打って、無理やり乳出させてる。
    出なくなるころには体はもうスカスカ。  可哀想な動物虐待だ。
    牛肉もオスに女性ホルモンいっぱい打って女性化させて肉を柔らかくする。
    そうゆ―――食品の女性ホルモンが肉に残って食う奴の体に入ってくる。
    だから鳥肉や牛乳一杯食べて、男がおっぱい大きくなって社会問題になってるよ
    米や中国で。   ケンタッキー食ってたらおっぱいが膨らんで困った困ったってね~~~~~~~~~
    おっぱい大きい男じゃ、難破しても女ついちこないもんね~~~~~~~~~