投稿一覧に戻る フォルクスワーゲンの掲示板 148 Blue Sea 2015年9月23日 16:19 1100万台のリコールとは、その内容の悪質さは企業イメージを確実に失墜させる。 多くのメーカーを傘下にし、トヨタに対して売り上げ台数でトップになったのも束の間、日本のスズキも提携解消した良いタイミングで悪事が社会に晒される結果になった様だ。 所詮はトヨタには敵わない、ということを実証してしまった様な印象を受ける。 歴史が有る企業、それも自動車の本場のメーカーがこの状況では、ドイツの経済悪化も懸念されることになってしまう。 実際にNYダウもかなり下げているし、明日の東京も必然的に下げだろうね。 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Blue Sea 2015年9月23日 16:19
1100万台のリコールとは、その内容の悪質さは企業イメージを確実に失墜させる。
多くのメーカーを傘下にし、トヨタに対して売り上げ台数でトップになったのも束の間、日本のスズキも提携解消した良いタイミングで悪事が社会に晒される結果になった様だ。
所詮はトヨタには敵わない、ということを実証してしまった様な印象を受ける。
歴史が有る企業、それも自動車の本場のメーカーがこの状況では、ドイツの経済悪化も懸念されることになってしまう。
実際にNYダウもかなり下げているし、明日の東京も必然的に下げだろうね。