ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2016/07/27〜2016/08/08

>>395

> > また秋口までには、一相場あると思うが、買い煽り・売り煽り・なりすまし等何でも有りの
> >
> > PSSに棲みついた貧乏神の数多くのキャラ投稿には、気を付けた方がいいんだゾウさん~~~www
>
> 性懲りも無くしつこく投稿しているようじゃな株廃人君。
> 負け惜しみや妬みで眠れないようじゃな株廃人君。
> 皆株廃人君が目障りなのじゃよ。多くの投資家から嫌われておる。株廃人君。
>
> 仮面を変えても大損した気配は皆お見通しじゃよ。
> 情けない格好を晒しているとは自分ではわからぬものじゃ。
> 大損すると気分も晴れぬ。内容も嫉妬の多いものになる。株廃人君の精神状態が心配じゃ。
>
> ブランジスタでも同じことを繰り返していよいよ有名人じゃな株廃人君。
> 変な薬に手出しせぬよう投稿は控えたほうが身のためじゃ株廃人君。
> 皆が株廃人君のことを心配しておる。感謝の心を忘れているようじゃな株廃人君。

峰さんの投稿w 図星だと思われません?w 反応している人w 必死だと思われません?w
PSSにはストーカー投稿が必要だと思われません?w
投稿数を増やしてくれる便利な存在だと思われません?w
1日100回投稿してもらってw ランキング上げてもらうとうれしいと思われません?w
峰さんの投稿のようw ストーカーを煽るのも賢いと思われません?w

峰さんやTXさんのような大人の投稿w 見ていて勉強になると思われません?w