ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2016/11/28〜2017/02/19

>>466


h ttp://abbott.mediaroom.com/2016-11-30-Abbott-Announces-CE-Mark-for-i-STAT-Alinity-a-Pioneering-Handheld-Blood-Testing-Platform



アボットパーク、イリノイ州は、。2016年11月30日 / PRNewswire / -アボット(NYSE:ABT)は、I-STAT本日発表® Alinity™システム、革新的な、ハンドヘルド血液検査プラットフォームは、CEマークを取得し、で販売のためになりましたヨーロッパおよびCEマークを認識し、他の国。ポータブルデバイスは、人の血液のわずか2〜3滴を使用して、血液化学から心臓マーカーまでの単一の装置上で血液検査の最大のメニューを実行および分析することができる。1 2〜10分で結果をお届けする、I-STAT Alinityは、彼らがこれまで彼らの患者の側を離れることなく、迅速かつ正確な医学的判断を下すために必要な情報を医療専門家を装備します。その高度な接続機能により、どこからでもテストを実行できます。


先月末このAlinityのプラットホームがCEマークを取得とのことでabbottがだしたプレスリリースの抜粋です。これを読む限り、すごーくPSSの香りがするのです。しかし私は如何せん医学には疎いので、呼んでわかる方いれば良いのですがと思い投稿した次第です。写真もありましたが、機械の雰囲気も似てる気がするのですよね?それであればABBOTTはMagLEADをはじめ様々な機器を組み合わせた総合的なシステムとして売り出す可能性もあります。だからまだABBOTTは機器を売っていなくても、契約は切っていないのではと思いました。

それともやはりマグトレーションは20年ほど前の技術でそれほどの売上でなかったとか?←さすがにこれはないだろうけど


げすのかんぐりかもしれませんが、この考察はいかがでしょうか?もしこの考察が正しかったら、CEマーク取れてもうすぐ販売体制が整うと思うのですが、いかがでしょうか?