ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/02/09〜2017/02/13

良い決算内容でしたね。

成長に必要な燃料 受注高と受注残高の数字に注目してました。

3Qで
受注高 226.73億
受注残高は 722.2億 となった。

特に1Q→2Qで受注高が減少していたのが気になったが、3Qで見事に盛り返してくれた。

画像は2Qの説明会資料

3Qをプロットしてみてくださいね

この結果が知れただけで十二分に満足の決算内容でしたよ。

(株)ブイ・テクノロジー【7717】 良い決算内容でしたね。  成長に必要な燃料 受注高と受注残高の数字に注目してました。  3Qで 受注高 226.73億 受注残高は 722.2億 となった。  特に1Q→2Qで受注高が減少していたのが気になったが、3Qで見事に盛り返してくれた。  画像は2Qの説明会資料  3Qをプロットしてみてくださいね  この結果が知れただけで十二分に満足の決算内容でしたよ。