ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2016/06/24〜2016/09/20

>>636

お疲れ様です。
暑いですね・・・^^;

もう日銀の次の一手は限られている・・・政府が成長戦略を
具体的に進めないと企業の内部留保しているお金が動かない。
マイナス金利は悪循環。
再生医療の産業化もその一つです。

何回も書いているけど規制緩和するしかないんですよ。

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】 お疲れ様です。 暑いですね・・・^^;  もう日銀の次の一手は限られている・・・政府が成長戦略を 具体的に進めないと企業の内部留保しているお金が動かない。 マイナス金利は悪循環。 再生医療の産業化もその一つです。  何回も書いているけど規制緩和するしかないんですよ。