ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2016/09/15〜2016/10/15

>>180

セミコロンさん
こんばんは。そうですね。Diagmed healthcareは最もプロモーションに前向きな代理店だと思います。例のポーツマス病院の件もYoutube動画からDiagmed healthcareが関わっているようですし、Purastatのエヴァンジェリストのような存在ですね。
また昨日フロシールについて触れていたかと思いますが、日本では特定生物由来製品として扱われているので、インフォームドコンセントだけでなく、使用した患者の記録を20年間保管しなければならないなどの決まりがあります。欧米ではコンビネーション止血材としてフロアブルかつ止血効果が高いと定評があるようですが、日本では上記の理由でPurastatの方が受け入れられると思います。またフィブリンシーラント市場で大きなシェアを持っているティシールという製品もフロシールと同様バクスターが出している製品ですが、日本では2006年に販売中止となっているようです。