ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2016/10/16〜2016/11/12

>>140

せみころんちゃま( ³ω³).。oこんばんも
自分の信じた銘柄に投資することの醍醐味は
人生においてもなにものにも代え難い有意義な充実感を与えてくれますね。
人により投資スタイルは千差万別、貴重な自己資金を投入するのですから
投資する内容も自ずと嗜好が反映されてくると思います。
ともすれば他人の投資スタンスをあれこれ揶揄する投稿も見られますが、
投資スタンスは個人の自由ですので、お互いこれからも3Dを堂々と応援していきませうね( ³ω³).。o♬
いつか3Dの止血剤が世界中の人々に愛されて使われますように(-人-)♡
おやすみなさいなも( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜ええ夢見てちょ♡
これにて(:3[▓▓]ぐーーーーーーーーーーーーー・・・とな、。