ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アビックス(株)【7836】の掲示板 2016/12/23〜2017/02/10

>>677

短気は損気(*^^*) 半年とか1年スパンでゆっくり♬

デジタルサイネージ 東京都の長期ビジョンでもあるし、これからの需要も
考えて! 一喜一憂の銘柄で無いと。

というか低位で 黒字で 噴いてない銘柄の方が少ない?って思うんだけど。

これからのテーマにヤフ板の自称プロの評論家さん達も気付いてないよw

どっち転ぶかわかんないけどねw 遊び心で投資が楽しいのでし\(^o^)/


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

アビックス(株)【7836】 短気は損気(*^^*)    半年とか1年スパンでゆっくり♬  デジタルサイネージ  東京都の長期ビジョンでもあるし、これからの需要も 考えて!    一喜一憂の銘柄で無いと。  というか低位で 黒字で 噴いてない銘柄の方が少ない?って思うんだけど。  これからのテーマにヤフ板の自称プロの評論家さん達も気付いてないよw  どっち転ぶかわかんないけどねw  遊び心で投資が楽しいのでし\(^o^)/   Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ