ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アビックス(株)【7836】の掲示板 2017/02/11〜2017/05/14

>>246

デジタルサイネージを日経電子版で検索してみたら、 全体的に好調なのねん🎵
って事は この前の上方修正もなるべき結果だったのだにゃ(・・;)?
本物かも? って事は偽物もいる?

何を言いたいか忘れちゃった(;´Д`A


(ФωФ)ニャン

アビックス(株)【7836】 デジタルサイネージを日経電子版で検索してみたら、   全体的に好調なのねん🎵 って事は この前の上方修正もなるべき結果だったのだにゃ(・・;)? 本物かも?          って事は偽物もいる?          何を言いたいか忘れちゃった(;´Д`A   (ФωФ)ニャン