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ここの今の株価は、どうこう言うことはないと思います。買う材料は無いし、売る材料もない、しかも希望も展望もありません。株価は人気投票です。今の株価は正当だと思います。ただこの先マネーゲームの対象になる可能性は十分にあると思いますが、機関の餌食にならないようにしないといけないと思います。投機の対象であっても投資の対象ではないように感じました。
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みたく浴衣売れば?
売れるの作りましょうよ。 -
昨日といい、今日といい、地合い悪いのに底堅いな。
こつんときたか?
ここで買っても200円までだろう。
200円超えると空売り爆弾が降ってくるような気がする -
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個別他のも見てる?
俺の監視してるとこはぽつぽつ下げ止まりの気配だよ -
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物産が買い支えてるのかな?
最近ややこしい値動きしてるね。 -
無能な経営人で済まされないような気がする。どれだけの人に迷惑をかけたら気が済むのか?社会に貢献できない企業は去るべきだ!存在意味がない。
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一応何とかしようと努力はしたんじゃないの?
でも残念ながら、経営陣が無能だったと言うことじゃないの -
底辺を支える人員を削り
不安定になった登頂部で
胡座かく経営陣 -
ホルダーです。
バーバリーの撤退が決まり、その後何年もの猶予期間があったにも関わらず、何の手も打たず(打てず)今日の状況に陥ってます。
経営陣の不作為には怒りを持ちますが、
こうなったからには、物産か商事あたりに身売りするのが社員、株主のためかと。 -
安室ちゃんに着てもらうしかないな。
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まだここの経営陣たちは本気になっていないと感じます。そのうちどうにかなるだろうとか、これだけやっているんだから、世間様は見捨てないだろうとか、これだけ資産があるのだから当面は大丈夫だろうとか、数年持ちこたえればそのうち立ち上げブランドが台頭してくるだろうとか、会社のブランドがそのうち浸透してくるだろうとか、絶対に私は無いと思います!
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*** 2016年7月4日 17:41
ヘビーユーザーでしたが、いまの路面店もデパートも後続店舗の有り様は悲しいものがあります。
先週末、渋谷と新宿、恵比寿の各店舗を巡回してきましたが、お店もスタッフも前と変わらず悪くないのに客がいません。
原因は明々白々。商品が明らかに高いのです。
三陽らしく垢抜けず野暮ったいのに、海外ブランド然とお高くとまっているのです。
とくにブラックレーベルは、お笑いの範疇です。
意味不明なBマークがついているだけで高いのです。Bマークにどれだけの付加価値が付いているのでしょうか?
デザインは悪くないのに、ヘンテコなマークのせいで偽物臭が漂うのです。
マッキントッシュもプリングルもラブレスも、三流臭が強いのに高いのです。
はっきり言って、みんな不採算店なのでは?
解散して、残余資産を分配するのがハッピーなのでは?
特にデパートの負のオーラ、他のお店に迷惑ですよ。 -
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ですね^^私もそう思いますが、ただ空売りとかありますのでマネーゲームの対象になってから最終的になる可能性大と思います。
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二桁まで行くなこりゃ
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強みは強みとして大切です。ただ信用は守るのは大変ですが、お金も一緒で失うときは一気です!希望退職で辞める人はまず有能な社員から辞めていくものです!それだけに厳重な管理の下で極秘に進めていかなければなりません。数の問題ではありません!有能な社員一人抜けることで何十人分の力が抜けてしまうことがよくあります。勿論引き抜きもあります!リストラ対策は諸刃の剣ということを経営者は自覚すべきです!役員さんの給料を半値八掛け二割引で良いじゃないですか!できれば現場を守るためにボランティアでも良いじゃないですか!この人手不足の折にこの対策はあまりにも無謀と言えます!
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> ここの長期ホルダーです!
> 400円台の時に売れば良かったのでしょうか?
> 少し前ですが、ここの事情を知るとある商社の方と過去に勤めていた方2人に聞いた話を纏めてみます。
> あってるか?間違っているか? 分かる方がいれば教えてください。
>
> 強み
> 長年、続いている会社で信用がある。
> バーバリーブランド(特にブラレとブルレ)で貯めた現金が豊富にある。
> 非常に技術力があり、自社工場もあり製品のグレードが他のアパレルよりも圧倒的に素晴らしい。
>
> 弱み
> 売り上げの殆どがデパートで占めていて、偏りが激しく取引先と一蓮托生である。
> 年功序列が激しく、40代の役員どころか40代30代の部長さえ殆どいない、ほぼ老人企業で若い人がいない。
> ライセンスブランドは上手だが、自社でブランドを育てるのが下手。
> とにかく社員数が多く、その為か皆さん穏やかでユックリノンビリされている方が多い。(特にこれがマズいみたいです)
>
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> 以上の様な話を別の方でしたが、だいたい同じ事を言っていらした様な気がします。いかかでしょうか?
> 損切りでしょうか?持ち直すのを待つべきでしょうか?
良い情報ですし、概ね正解です!
問題は、これからここが生まれ変わって良くなるのか?でしょう。
まず、やるべき事
1、希望退職の成功、 250人と発表ありましたが、それをどれだけ上回るかが勝負。
2、若手の登用、 年配の方々が多すぎて働かず、あきらめて若手がどんどん退職していってますよー!
3、新社屋ビルの建設の即刻中止、 何故このタイミングで新しいビルが必要ですか? 何を考えている?
4、今あるブランドを真剣に育てて大きくする、 ブランド廃止だけでは先がありませんよー
5、マッキントッシュを代替えブランドとして成功させる、 他社から人を入れてはどうですか?
6、老人企業からの脱却、 アパレルなんだから新しい発想を。他のアパレルは40代~50代前半の若い世代に交代してますよ。
最低でも、この辺りの事をここがやれそうに無いなら損切りでしょうねー。
最近参戦した私も知人から実状を知り、驚きましたが
もう少し早く知っていたら買わなかったでしょうねwww -
バンベールもゴルフも消滅~
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一度目は潮見ビル流通センター、二度目は有価証券売却、次の3度目リストラは銀座ビル売却することになるだろう。杉浦君の無能で創業者吉原氏の築いたインフラ全部売却することになる。
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従業員を切る前にしなければならないことあると思います。まず出る金を締めること。役員給料を徹底的に絞めること。新社屋なんて言語道断です。出るものを止めることです。徹底的に節約すること。例えば机の中のものを全部掘り出してボールペン1本シャーペン1本メモは広告の裏を使う!家から持ってくる!これです永守流がこれなんです!あまちゃん経営者にはできるかな?本気で取り組まないとモチベーションは上がりません!
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mam***** 2016年7月9日 10:05
まだ求人出してんのかな?