新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三陽商会【8011】の掲示板 2016/10/23〜2018/01/24

>>561

xyzさん、お忙しい中お返事ありがとうございます。

ワシは昨年12月28日に三陽商会株を買ったんで、「株主優待セール券」は貰えませんでした。
でも、東京まで行けないんで、貰っていても一緒かもしれません。
xyzさんのおっしゃるとおり、次からは大阪でもセールをやってほしいです。

セカンドストリート(古着屋さん)で目をつけていたマッキントッシュのコートが、売れていました。
2万円台やったんですが、もし1万円台になっていたら買おうかなと思っていたんですが、もう店頭にはありませんでした。(悲しいような、嬉しいような…。)

ワシも三陽商会株をホールドしたままです。
実は、三陽商会以外のアパレル株(ルック、ダイドーリミテッド、ヤマトインターナショナル、クロスプラスなど)もホールドしたままです。
三陽商会は、今、地道に業績回復に取り組んでいるところと願っています。
上手く成功して黒字化すれば、株価は300円ぐらいになると期待して、気長にホールドします。

もうすぐコートの季節も終わりますが、花粉症の季節が始まりました。
帰宅時にパッと払ったら花粉が落ちるような、そんなスプリングコートを三陽商会で開発してくれたら嬉しいです。