ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)丸井グループ【8252】の掲示板 2016/06/03〜2018/10/04

築地の卵焼き屋「山勇」(現在は閉店)のお嬢さんで、元NHK・日本テレビの女子アナ山岸舞のご主人は、
丸井の創業者「青井忠治」の四男「青井忠四郎」の長男「青井茂」さんです。(弟はNHKアナウンサー青井実さん)

青井茂さんは、慶應幼稚舎から慶應大学経済学部を卒業され、現在は、「株式会社アトム A-TOM Co., LTD.」
(千代田区麹町4-4-7 アトム麹町タワー)の代表をお勤めのようです。

創業者の四男ファミリーでは、丸井の社長には成れないのでしょうけど、そこそこの一族なのですから、
それなりの家柄のお嫁さん貰うべきでしょうね。 
丸井から業態変更している「モディmodi」も不調のようですし、最近の丸井の不調ぶりは、
一族のお嫁さん選びにも表れてるような気がします。
老婆心ながら、丸井グループは、電話の応対が酷過ぎます。
かつて、丸井と同じく、月賦販売の「緑屋」というお店がありましたけど、今は消えてしまいました。
でも、丸井は生き残りますよね、きっと…

http://a-tom.jp/ja/#atom_intro
1959年(昭和34年)、不動産管理・開発会社として創業したA-TOM。
その源流は、志を胸に18歳で故郷富山から上京し、のちに『丸井グループ』を創業した青井忠治にあります。
「景気は自らつくるもの。」その時代に求められるものを、つねに誰よりも先んじて世の中に提供し、
人々の生活を豊かにするという青井哲学は、現在のA-TOMにも揺るぎない信念として脈々と受け継がれています。
私たちは、従来の不動ビジネスという枠に収まることなく、居住空間、働く環境、文化のさまざまな側面から
世界に貢献していきます。

(株)丸井グループ【8252】 築地の卵焼き屋「山勇」(現在は閉店)のお嬢さんで、元NHK・日本テレビの女子アナ山岸舞のご主人は、 丸井の創業者「青井忠治」の四男「青井忠四郎」の長男「青井茂」さんです。(弟はNHKアナウンサー青井実さん)  青井茂さんは、慶應幼稚舎から慶應大学経済学部を卒業され、現在は、「株式会社アトム A-TOM Co., LTD.」 (千代田区麹町4-4-7 アトム麹町タワー)の代表をお勤めのようです。  創業者の四男ファミリーでは、丸井の社長には成れないのでしょうけど、そこそこの一族なのですから、 それなりの家柄のお嫁さん貰うべきでしょうね。  丸井から業態変更している「モディmodi」も不調のようですし、最近の丸井の不調ぶりは、 一族のお嫁さん選びにも表れてるような気がします。	 老婆心ながら、丸井グループは、電話の応対が酷過ぎます。 かつて、丸井と同じく、月賦販売の「緑屋」というお店がありましたけど、今は消えてしまいました。 でも、丸井は生き残りますよね、きっと…  http://a-tom.jp/ja/#atom_intro 1959年(昭和34年)、不動産管理・開発会社として創業したA-TOM。 その源流は、志を胸に18歳で故郷富山から上京し、のちに『丸井グループ』を創業した青井忠治にあります。 「景気は自らつくるもの。」その時代に求められるものを、つねに誰よりも先んじて世の中に提供し、 人々の生活を豊かにするという青井哲学は、現在のA-TOMにも揺るぎない信念として脈々と受け継がれています。 私たちは、従来の不動ビジネスという枠に収まることなく、居住空間、働く環境、文化のさまざまな側面から 世界に貢献していきます。