ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2016/07/06〜2016/10/17

融資先にタカり&倒産追い込みの三菱東京UFJ銀行、先鋭化するゲリラ的社内紛争が関係か
ムスコーポレーションと、その船舶を保有する関連会社ユナイテッドオーシャン・グループの倒産劇に絡む闇。
同グループが破綻したのは2015年11月、負債総額1400億円という同年最大の大型倒産。
オーシャンの担当店であった新橋支社長など複数の行員がシャルマ氏にたかり、過剰な接待を半ば強要していた。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-25331/

国民の税金が投入されたクリーンな「りそな銀行」では、こういった事件は勿論ないでしょう。

本事件の真実は、裁判で明らかになるのでしょうが、飲ませる、抱かせる、つかませる なんていう古典的な手法は、現在もまだ使われてるのでしょうか?

銀行員がたかっていたとのことですが、現金、ロレックスなどの高級時計、某プロ野球選手のようにポルシェ・マカン、銀座の高級クラブ、他、どんな物をたかっていたのか気になるところです。

(株)りそなホールディングス【8308】 融資先にタカり&倒産追い込みの三菱東京UFJ銀行、先鋭化するゲリラ的社内紛争が関係か ムスコーポレーションと、その船舶を保有する関連会社ユナイテッドオーシャン・グループの倒産劇に絡む闇。 同グループが破綻したのは2015年11月、負債総額1400億円という同年最大の大型倒産。 オーシャンの担当店であった新橋支社長など複数の行員がシャルマ氏にたかり、過剰な接待を半ば強要していた。 https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-25331/  国民の税金が投入されたクリーンな「りそな銀行」では、こういった事件は勿論ないでしょう。  本事件の真実は、裁判で明らかになるのでしょうが、飲ませる、抱かせる、つかませる なんていう古典的な手法は、現在もまだ使われてるのでしょうか?  銀行員がたかっていたとのことですが、現金、ロレックスなどの高級時計、某プロ野球選手のようにポルシェ・マカン、銀座の高級クラブ、他、どんな物をたかっていたのか気になるところです。