ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2016/07/06〜2016/10/17

りそな問題、郵政民営化、売国小泉政権
http://muchahiden.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

大和銀行って、竹中平蔵と小泉純一郎によって、つぶされて、「りそな銀行」として再生させられた可哀想な銀行なんですね。
いったい誰が儲けたんでしょう?
そんな銀行の株価が上がった、下がったとか言って、一喜一憂してる私たち株主も、なんか哀れですね。

(株)りそなホールディングス【8308】 りそな問題、郵政民営化、売国小泉政権 http://muchahiden.blog.fc2.com/blog-entry-37.html  大和銀行って、竹中平蔵と小泉純一郎によって、つぶされて、「りそな銀行」として再生させられた可哀想な銀行なんですね。 いったい誰が儲けたんでしょう? そんな銀行の株価が上がった、下がったとか言って、一喜一憂してる私たち株主も、なんか哀れですね。