新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2016/10/18〜2016/12/24

>>60

遊美人さん
よくご存じで。
化学からひどいあつかいをうけた
積水ハウスの6? 8?人衆やったかしらんけど、田鍋健氏の功績は多大なるものです。
兵庫県宝塚市のある墓地に眠っておられると聞いております。

> 【Re: >故渋沢公爵や野村氏の功績も大】なんと言っても、旧野村銀行が大和銀行になり、その証券部が独立して野村證券ですからね、あの積水が設けた住宅部門のセキスイハウスが当初は業績が悪かったので切り離したら、なんとハウスメーカー1位になってしまいました。
> あわてた積水がもう一度住宅部門を設けたのが、セキスイハイムです。
> それとは意味合いが違いますが、野村はでかくなりましたね。