ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2016/10/18〜2016/12/24

私は横浜で生まれ横浜で育ち、メインバンクは横浜銀行でしたが、かなり傲慢な貸付担当や窓口の態度も良くないという印象がありました。
窓口の女子行員が後ろの男子行員に「だいてください」と言っているのをドキッとして聞いた高校生時代の事を思い出しました。
代金取立手形の略、代手(だいて)ですね。
埼玉に移住して、埼玉銀行と青木信用金庫に口座を設けましたが、どちらも横浜銀行よりは良い印象でした。
もちろん、どちらの銀行も一支店の事なので全体の事とは言えないことを添えておきます。
いずれにしても株価が騰がる事を念じ、聖神社と三峰神社詣でに行ってきます。