ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2017/01/11〜2017/03/07

>>44

ゴールドマンサックスといえども、米銀株グループ内で、ここ一年はほぼ同じ動きしているな。
独歩高はない。ゴールドマンといえば、日本の株式市場では、「冷酷無比な空売り屋」として
登場してくるな。アジア市場では、不振で人員カットしているな。国債のディーリングでしか、
稼げなかった三井住友が、ゴールドマンの「叩き売り」のマネができるかのう。ここは貸借倍率
が1.98倍でも、世界の金融株と同じ動きから脱出できないでいる。ま、ガンバレよ。

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】 ゴールドマンサックスといえども、米銀株グループ内で、ここ一年はほぼ同じ動きしているな。 独歩高はない。ゴールドマンといえば、日本の株式市場では、「冷酷無比な空売り屋」として 登場してくるな。アジア市場では、不振で人員カットしているな。国債のディーリングでしか、 稼げなかった三井住友が、ゴールドマンの「叩き売り」のマネができるかのう。ここは貸借倍率 が1.98倍でも、世界の金融株と同じ動きから脱出できないでいる。ま、ガンバレよ。