ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/01/11〜2017/06/23

あのアキュセラが急騰していった時の北尾氏の燥ぎようを今思い出してしまい噴き出してしまいました。あれが一部上場企業の社長さんなのかというくらいの燥ぎようでしたよね。あの時期はまだ北尾氏も元気でしたね。やはりあの後から落ち込んでるように見受けられますね。投資してた株が上がって北尾氏お得意のラッキーとなったわけですが、そのラッキーは長くは続かず、倒産でもしたかのような8000円くらいから連続ストップ安で一気に1000円になってしまったんですから、いくらいつも強気の北尾氏でも落ち込むのはよくわかりますね。すべてラッキーなどという運だけに任せているから失敗するんですよ。