ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 〜2015/04/28

Jトラスト非公式宣伝マンです。
本日のJトラストは依然として薄商いの中、場の終了にかけては、この日まとまった投げ売り・執拗な下げにも
拘わらず粘り強い抵抗をし、終値は963円(+3円高)で終わりました。
売り方の必死の売りを撥ね付けたもので、売り方は悔しい、無念な思いで来週を迎えることとなりました。
これもひとえに
Jトラストの応援団の諸氏が、Jトラストを支え続けたいとの思いの結果だと思います。これが大切!
Jトラストが強さを発揮するこうした状況は、2月に入る来週からはますます強くなり、そして、近いうちに
愈々、本格的な出来高を伴う大爆発へとつながると思います。
一旦、火がつくと、ライツオファリング以前の株式総数の状況下、1日に400万株を超える商いが幾度かあった
ことを良く記憶しています。10連騰も余裕でした。
私の記憶では、その折の材料は武富士を買収したこと、このサービサー事業が収益をもたらすといったことが
材料の中心であったかと思います。今から思いますに、現在変貌を遂げつつあるJトラストの中身からすると
何と、スケールの小さかったことかと思います。
谷深ければ山高し、二度あることは三度ある、との例えの通り、必ずや大人気の時を迎えるものと確信しています。
今年度もあと2ケ月(41営業日)、2月13日は第三四半期決算報告日、この前後あたりにM&Aにかかわる
進捗を裏付けるIRが発せられることと思います。
第三四半期決算は飽く迄も、すでに過ぎ去った12月末時点の経過方向的なもの、そして、無難に年度末を迎え
愈々、M&Aの成果を基に、業績進展を図る新年度・第ニステージに突入します。
本当に楽しみです。
近々5月に審議入りするカジノ関連も、それに先立ち相場の大きな柱として取り上げられ始めると思います。
そのころになると、否が応でも話題の銘柄として取り上げられることとなります。
Xデーはもうすぐです。
それでは、本日、堅調さを維持したJトラストの来週活躍を支援されるホルダーの諸氏と期待を共有しつつ、
今週はお別れしたく思います。
また、来週よろしくお願いいたします。
ガンバレ藤沢社長、ガンバレJトラスト、長期ホルダーは応援してゆきます。