ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2016/12/31〜2017/03/13

Jトラストのビジネスモデルは周知の通り、潰れかかった銀行等の金融機関を二足三文で買い叩き、Jトラスト流の経営手法で再生させるものです。その辺のサラリーマン社長が大して成長が見込めない企業を高値で買収するのとは大違いです。韓国、インドネシア事業も買収からまだ4年経っていないにも関わらず、着々と事業が展開しています。自らの意思でライツに応募しておきながら、風向きによって主張をコロコロ変える。見苦しいとはこのことでしょう。ライツに拘泥しすぎるとますます自分を見失うことでしょう。このような方は恐らく1800円で売ってしまうのでしょうが1800円が単なる通過点でしかないと分かっている方々は虎視眈々と押し目買いのチャンスをうかがっていることでしょう。

  • >>317

    韓国の経済は悪化しているので回収不能懸念もあるよね。

    > Jトラストのビジネスモデルは周知の通り、潰れかかった銀行等の金融機関を二足三文で買い叩き、Jトラスト流の経営手法で再生させるものです。その辺のサラリーマン社長が大して成長が見込めない企業を高値で買収するのとは大違いです。韓国、インドネシア事業も買収からまだ4年経っていないにも関わらず、着々と事業が展開しています。自らの意思でライツに応募しておきながら、風向きによって主張をコロコロ変える。見苦しいとはこのことでしょう。ライツに拘泥しすぎるとますます自分を見失うことでしょう。このような方は恐らく1800円で売ってしまうのでしょうが1800円が単なる通過点でしかないと分かっている方々は虎視眈々と押し目買いのチャンスをうかがっていることでしょう。