ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2015/09/21〜2016/01/07

>>585

(>_<) いや〜ん大相場さん♪
またmiya2号さん何て書いてぇ〜 2号さん何て書かれると、何かアタイ…不幸なイメージになるじゃないのぉ〜 大相場さんの電話帳…今の時代携帯か・・・2号さん…男の名前で書いてないですかぁ〜?

♪( ´θ`)ノ ホテルで会って…ホテルで別れ・・・by島津ゆたか

(¬_¬)… 因みにアタイと、あの口臭キツメ(bus)との関係ですが、前にも書きましたが、あの肛門さん(bus)が突然、現れ始まったことですよ。勿論、アタイは一切の接点はありません。

あの口臭キツメの変態(bus)は、初めこそjeoさんの事を理由に正論を並べていましたが、アタイが反論を開始すると自己崩壊して、他の方々が幾ら注意をしても意味のない連発投稿を繰り返して掲示板を荒らしまくったのは、大相場さんも御存知のはずです。

結局、あの口臭キツメ(bus)は、掲示板でアタイが、jeoさんネタで盛り上がっているコトを妬み、追い出す事を目的で絡み出したというのが答えですね。投稿履歴を順を追って見てもらえれば一目瞭然です。(200投稿中/現在、半分削除してますが、コピーありますので…)投稿に振られている番号を見てもらってもわかります。

嫌がらせ投稿の全ては、busからアタイ宛に返信されたレスで、アタイからは、一度もありません。アタイは心底、あのバカが嫌いです。本当に生理的に受付ません。そんな奴に態々、絡む何て100%ありませんよ。

jeoさんや、妹の3号からの反論なら真摯に受け止めますが、あの口臭キツメから言われる筋合いはなく、やりたい放題に掲示板を荒らしているのは、誰がどう見ても変態busの方です。

あの口臭キツメのbusはバイト…?とありましたが、それは100%ありませんよ。あの投稿Levelで雇う奴は絶対に居ません。掲示板を盛り上げるスキルより、下げるだけの超低Level…あんな掲示板真っ青のバイト居るわけ無いじゃないですか!