新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 〜2015/04/28

>>128392

(-_-メ) ジジィ~ テメ- やっぱ8時就寝/4時起床だな
朝っぱら6:07に投稿する何ざジジィにしか出来ない芸当だ。
ラジオ体操行く前に軽く得意の「嫌味さん」かよ。
莫大な含み損抱えたジジィのクセに優雅過ぎんじゃねぇ~の?
昨夜は3時まで起きてたが、人を待たせてテメ-は爆睡か!
随分、優雅な生活だな。オレは寝不足で機嫌悪りぃ~ぞ今日は。

(ー_ー)!! ジジィの文章、イマイチ意味が良く解らねぇ~が、
要するにジジィは、オレが多ハンだって言いて~のか?
テメ-は、ホント何に関しても的外れのトンチンカンな爺さんだ。
赤壁さんは8/26から投稿して昨夜まで..正味2日で投稿数50回だ。
オレは去年から居て800だぞ。昨日だけ見ても赤壁さんとオレの
投稿数を足してみろ。年間ならあのネカマの投稿数を超えんだぞ。

(-。-)y-゜゜゜ 人を待たせて何が飛び出すかと思えば・・・・・
大体、テメ-の投稿に支持がないのはジジィが陰湿だからだろうが!
文章に性格の悪さと、頭の悪さがハッキリ出ちゃってんだよ。お前!
それになぁ~ オレはJ虎の批判なんてしてね~ぞ。批判てなんだ?
オレは上がらねぇ~ものは上がらない。下がるモノは下がると書いた。
当たってるじゃねぇーか!1年間も当たりっぱなしじゃねぇ~かよ!!

(ーー゛) 的外れのアホな見解を披露してんのはジジィだろうが!
テメ-こそ自社株買いだの馬鹿みてぇ~な願望で盛り上がりやがって。
貸借見れないボンクラと、大損のボンクラ相場音痴2人で何したいの?

(-。-)y-゜゜゜ ふぅ~ しかしジジィの文章は笑いどころが1つもない。
投資と関係ないことを書き込んで他に迷惑を承知なら笑いの1つも取れよ。
ジジィにグッドが入らず、バッドが多いのは「ツマラナイ」ダメ出しだろ。
話術ならオレが「明石家さんま」でジジィは「村上ショージ」程の差がある。
相場観もオレが「スパコン」で、ジジィが「ソロバン」位の差があるだろう!
ジジィにト-クは無理だ。お前は1発ギャグ系だからな。だから大暴落すると、
フレ~ フレ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ フ・ジ・サ・ワ・社長!! 
なんてブッサイクな女子高生みたいな真似やらかすんだろうな。あれは笑った!

<`~´> まぁ~ 後は週末テメ-の戒名について打ち合わせしようぜ!
昨日いった通りジジィの好きな「虎」の文字は入れてやるから安心してくれよ。
但し「損」って文字も入れるぞ。じゃないと戒名だけ見ても誰か解らんからな。