ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

水戸証券(株)【8622】の掲示板 2015/04/29〜2021/02/10

下記に追記します
下記を見ると、パンフレットを見ながら、説明はしてくれた如く思う人もいるかもしれませんが、「パンフレットを見て下さい」というでけで、こちらが質問しても、殆ど「そうです」「違います」レベルで回答するだけでした。
また、ネット取引については「資料や手続き資料は一切なく、ホームページに説明があるからそれを見てばわかる」ということで、説明は一切ありませんでしたが、そんなことがあるのかと思い「何も無いんですか?」というと、資料が出てきました、それでも、説明はなく、ただ渡されただけです。資料が出てきたので、これは「うそ」を窓口の担当者が言ったと言える訳ですが、窓口の担当者は、全く平然としていました。
ちなみに、先日、株式担当役員あてに、当社に水戸証券の営業マンが飛び込みで来ました。証券会社がアポなしでいきなり来るのは珍しいです。どこの証券会社も事前にアポをとってから来ます、あるいは銀行とか、何らかのつてで来ます。担当役員も驚いていました。もちろん担当役員でなく、株式担当が対応となりましたが、水戸証券の取手支店での件は、個人的なことなので、来た水戸証券の営業マンには話していませんし、また社内でも話してはいませんが・・・