ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/08/05〜2016/09/26

かろうじてプラス9ですか
たしか3月は1200円だったような
たしかそうでしたよね被害者さん
私がこんな株価で怒らないのも
ZMPさんとスパイバーさんという優秀な会社さんとお付き合いしていて
今は少々機嫌がよいからなんですが
また上場が延期にでもなったりしたら
はたしてその時はマネパさんはどうなるか

(株)マネーパートナーズグループ【8732】 かろうじてプラス9ですか たしか3月は1200円だったような たしかそうでしたよね被害者さん 私がこんな株価で怒らないのも ZMPさんとスパイバーさんという優秀な会社さんとお付き合いしていて 今は少々機嫌がよいからなんですが また上場が延期にでもなったりしたら はたしてその時はマネパさんはどうなるか