ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一生命ホールディングス(株)【8750】の掲示板 2016/08/11〜2016/10/27

日銀さん、というより日本全体の体質なんかなァ、貯蓄から投資に金が流れてるか?個人株主数は増えたとかきくけどNISAにしても結局 個人は水びたし、 GPIFは 何兆円かの評価損、鳴り物入りの郵政3社上場も安値更新、個人は元本保証預金から抜け出せない,勇気をもって国の方針に従った個人は損してる。誰が得したんかといえば高値でカラ売りしたヘッジファンド、又しても害死に食い物にされたのよ、小泉、竹中の郵政民営化の裏にアメリカの強い働きかけがあった所以だわ、第一生命でも日経にお付き合いして高値から1000円も押している。本当に強い相場ならこういう株は高値に張り付いておらなおかしいのよ、、今や なんでも日銀だのみ。。これじゃいけんのよ。。