ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2017/02/19〜2017/02/24

>>19

真実をのべるね((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ
買い煽りっコメントて誰も書いてない。
とある109さんのことは話題にしてるけど。
そしてネガティブさんは今日もリアル非充実ですね。ネガティブさんのコメントが連投です。
おめでとうございます。
現実社会に居場所がなくても仮想現実というか掲示板に居場所みつけて必死に守ってるのですね。
おめでとうございます、
現実逃避おめでとうございます。

皆でお祝いです。109さん掲示板しかもう貴方に居場所がないのですね((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ
おめでとうございます。

  • >>20

    うーん。 過去のコメントにさかのぼって、そう思わないを押してるよねぇ・・・(笑)
    それほどこの文章激おこ?(笑)
    他の文章も皆がそう思うを押さないような過去コメにまで遡ってそう思わない押してくれてるようだし。
    109さんおめでとう。
    掲示板にしか居場所がない109さん、リアルは非充実で他人にイライラぶつけないでください。

    2/20 10:46 そう思う15 そう思わない22 
    朝から+2ほどそう思わないが増えたぽいね。ご苦労様です。観察してみましたよ(笑)

    おめでとう109。
    おめでとーう109。
    皆で109さんへおめでとう。ってコメントの最後につけて上げてほしいなぁ。


    > 真実をのべるね((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ
    > 買い煽りっコメントて誰も書いてない。
    > とある109さんのことは話題にしてるけど。
    > そしてネガティブさんは今日もリアル非充実ですね。ネガティブさんのコメントが連投です。
    > おめでとうございます。
    > 現実社会に居場所がなくても仮想現実というか掲示板に居場所みつけて必死に守ってるのですね。
    > おめでとうございます、
    > 現実逃避おめでとうございます。
    >
    > 皆でお祝いです。109さん掲示板しかもう貴方に居場所がないのですね((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ
    > おめでとうございます。

    おめでとう109(笑)