ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱地所(株)【8802】の掲示板 2016/07/12〜2016/09/10

>>77

golさま

返信ありがとうございます。
久しぶりにgolさまの外食と映画の話を聞きました(笑)
僕は、この約1カ月は非常に良い案件を頂き、そっちに集中していました。
10万円ほど稼ぐことができました。

以前よりは、この掲示板もマシになったような気がします。
一時は一ページ丸ごと無視リストになる日も珍しくはなかったように記憶しています。
皆さまは『住友不動産』掲示板へ移動されたのですね。

RCI9・13とストキャス日足は、上限ですが、週足で見ると道半ばですね。
しかし、今年に入ってから週足のストキャスとRCIは、上限までいくことはなくなりました。
明確なサインを出さないので難しいですね。
最近は、騰落レシオ6日が良い感じで当たっているような気がしていました。

29日の日銀会合で追加緩和はあるのでしょうかね。
『、今回は、緩和があるとの噂が巷にばら撒かれており、これを根拠に29日まで上がりそうですが、実は29日は、上昇13日目に当たる、このことが真因です。』
もし緩和が無ければ、大きく下げることを願います。

再度、日経は2万を目指すとなるとどこかで損切りを考えるべきですね。
考えたくはないですが、アメリカの景気が強いままなら考えられますね。
僕は、日経はひと相場終わったものだと考えていました。

『ジャンク債ETF』について勉強をしてみます。