ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱地所(株)【8802】の掲示板 2017/02/11〜2017/08/18

>>43

それはそうと、月曜は久々の休暇だったので、数年ぶりにノリでデイトレしてみました。w
(オーバーナイトなのでデイではないか。)

朝起きて、ニュースを見たら、アスクルの倉庫がまだ燃えているとのこと。
チャート、各種指数、四季報、信用倍率、直近出来高、気配値等々をチャチャッと調べて、
この日のアスクルは寄り底の確率が極めて高いと予想。

成り買い2,500株と、気配値付近から20円置きに500株ずつを5カ所投下したところ、
指値は一番上の500株のみヒット。
翌朝、寄成りで利確して終了。計34万円也。

なぜ予想が当たったかなんて、いくらでも後講釈できますが、
こんなものは、はっきり言って『たまたま』なんですよ。
株はそんな甘いもんじゃない。
多分、同じノリで行ったら、次は100万損するかもしれません。

短期で取り続けるなんて不可能ですよ。騙されてはいけません。
ジイさんの分析がいかに出鱈目か、またの機会があればお話しましょう。

ジイさんも儲かった、儲かった言ってるなら、たまには証拠出して欲しいですね。
今時、期間を設定すれば、実現益の合計くらいすぐに出せる訳だし。
年間譲渡益 1千万超のスクショ待ってるよん。w

三菱地所(株)【8802】 それはそうと、月曜は久々の休暇だったので、数年ぶりにノリでデイトレしてみました。w (オーバーナイトなのでデイではないか。)  朝起きて、ニュースを見たら、アスクルの倉庫がまだ燃えているとのこと。 チャート、各種指数、四季報、信用倍率、直近出来高、気配値等々をチャチャッと調べて、 この日のアスクルは寄り底の確率が極めて高いと予想。  成り買い2,500株と、気配値付近から20円置きに500株ずつを5カ所投下したところ、 指値は一番上の500株のみヒット。 翌朝、寄成りで利確して終了。計34万円也。  なぜ予想が当たったかなんて、いくらでも後講釈できますが、 こんなものは、はっきり言って『たまたま』なんですよ。 株はそんな甘いもんじゃない。 多分、同じノリで行ったら、次は100万損するかもしれません。  短期で取り続けるなんて不可能ですよ。騙されてはいけません。 ジイさんの分析がいかに出鱈目か、またの機会があればお話しましょう。  ジイさんも儲かった、儲かった言ってるなら、たまには証拠出して欲しいですね。 今時、期間を設定すれば、実現益の合計くらいすぐに出せる訳だし。 年間譲渡益 1千万超のスクショ待ってるよん。w