ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2016/10/22〜2016/11/04

>>373

そうですよねー
いつかは間違いなく上がると俺も思ってます
それがいつかなんて誰にもわからないですよねー
信用買いがとかテクニカルがとか掲示板がとか誰それが推奨してたからとか、色んな人が色んな判断基準を持って売買しているのでどうなったら上昇を開始するのかなんて誰にも解りっこない
だから面白いんであって100%勝ちのみえてる勝負なんて面白くもなんともないですよねー
株式投資はギャンブルじゃないって言いますけど俺は通じるものがあると思ってます
まず胴元(大口機関)が圧倒的優位であること
そんな中で冷静に場の流れを読んで退くときは退くことができ、ここぞで大きく張れる勇気がある人が勝てるんだと思っています
長文失礼しました
生き残ってやりましょーね