ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2017/02/02〜2017/03/10

>>740

そうですね
モルガンは非常にしつこいですがそこだけに頭を押さえつけられてきたわけではないとは思っています
昨夏以降、フィデリティやインベスコの売りに合わせて空売りを仕掛けてきているので需給バランスが大きく崩れているのが株価低迷の原因だと思っています
この流れが転換するには新しい大口買い主体の出現が必要なのでしょうね
それにしてもフィデリティはこの水準で売っていたら時系列からみると完全に損切りですよね
もうちょっと上手にやって欲しいところです

(株)シノケングループ【8909】 そうですね モルガンは非常にしつこいですがそこだけに頭を押さえつけられてきたわけではないとは思っています 昨夏以降、フィデリティやインベスコの売りに合わせて空売りを仕掛けてきているので需給バランスが大きく崩れているのが株価低迷の原因だと思っています この流れが転換するには新しい大口買い主体の出現が必要なのでしょうね それにしてもフィデリティはこの水準で売っていたら時系列からみると完全に損切りですよね もうちょっと上手にやって欲しいところです