ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2016/06/11〜2016/08/06

わて、つい一か月前ロンドンに行ってきましただ
へたな英語で ユーロ離脱の件タクシー運ちゃんに聞きましたが
かれれの意見論理的でした。詳しいことは書きまへんが
ポイントはエゲレスのイスラム化でんがな、馬鹿はユーロ継続でしたが
因みに、リバプールではロシア語みたいな英語で イングランド語は
まったく通じまへんでした。
ほんでわて、ここの株以外全部売りましたがな。
わてが、前々言っているように 16000、14000、12000、
最悪9000円でと言っとりましたが、すべて当局に投稿禁止さてたんわ
なんでじゃろうか・・・・あまりホントこと書けへんやな