新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2016/09/22〜2016/10/20

おはようございます。
皆さん、期待と勇気を今回の業績修正でもらったのではないかと思います。
わたくしもその一人です。
今回の2倍以上の修正は機関投資家にも強烈なインパクトを与えたと思います。
しかしながら今回は一過性の利益であり来期を見渡せば経常益80億未満で終了です。
此処は長い目で洞察です。
この企業が今後どういった道程で成長していくか、そこがポイントです。
今回のような業目を加えていくのかどうか。
そのヒントがオリックス他関連企業との共生ではないでしょうか。
オリックスとは不動産売買でIRありました。
物件取得です。
こういった関係が一過性の商いだけで終わるのか、今後のそういった共業も目指すのか非常に興味があります。
まだまだ信用という負の部分は若干残りますがとはいえ立派な上場企業としての財務基盤は担保しました。
親会社はまだまだ飛ぶ鳥を落とす勢いのトレンドです。
まずは株価修正、そして市場評価が将来を追う株価形成を作ってくれるかです。
「時間を味方に」から「秒読み」、そして「現実」へ・・・・・。
まだ、富士山の裾野を登り始めたばかりです。
富士山を登るのは急でしょう。
そして次は・・・・・。
先は長いです。
まっ、じっくり行きましょう。