ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2016/09/22〜2016/10/20

私の資料によると武蔵小杉物件は平成25年12時2日日本商業施設より梅田本店と一緒に約197億円で購入しているのです、70億円も売却益があったということは、大層高い金額で売れたのだと思います。

これからもドンキがテナントで無いような物件が購入時より資産価値が上がれば、今回はと同じ様に売却益を計上するかも?
ホルダーの皆さん楽しみに待っていましょう🎵

  • >>177

    おはようございます。
    貴重な資料ありがとうございます。
    新参者なのでこういった資料は分からないので非常に新鮮で参考になります。
    売却益はかなりのものということですね。
    やはり、賃貸、管理業以外の不動産売買も視野に入ってるということかも知れまいですね。
    もしそうだとなると親会社及びグループ不動産の業務も担ってくることが予想されます。
    さて、そういった場合どれだけの業容の拡大になるか。
    面白そうですね。
    そういった一つ一つのヒントが市場に認められれば自ずと評価は上がります。
    以前にも投稿した岩盤の賃貸、管理業務収入(当座の目標経常益100億)プラスアルファー新規事業参入。
    数年後の姿は興味津々です。
    「時間を味方に」から「秒読み」そして「現実」へ。
    そして更なる飛躍「業容の拡大」がすぐに描けるような会社になってほしいものです。
    先は長いです。
    まっ、じっくり行きましょう。